岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
またまた美咲花山公園
今日は、OHKブログで仲良くしていただいている、超筆が達筆なさくらさんがいらっしゃる、美咲花山公園へ遊びに行ってきました~

着いてから、さくらさん、ご主人、お友達の皆さんの輪に入れていただき、おしゃべり~

山登りの話、はんこの話、ブログ友達の話などなど、楽しい時間を過ごしました

その後は、牡丹、藤、石楠花がきれいだよ~と教えていただき、お山を散策

日記10

う、う、美しい~

きれいなお花が、いっぱいで、写真撮りまくり

目の保養になるわぁ

そして、お花を愛でながら、またまた晩御飯のおかずをゲットー

日記9

わらびちゃん、どっちゃり

途中で、お山のベンチに座って、おにぎりを食べました~

天気もいいし、眺めもいいし、最高

それから、消しゴムはんこも、納品してきましたよ

日記12

和風なはんこです

美咲花山公園に来られた際には、見てやってくださいね

6月中旬頃からは、あじさいが見ごろになるそうです

ぜひ、足を運んでみてくださいねー

そうそう、津山から美咲花山公園へ行く途中で、こんなものを発見しましたよ

日記11

超巨大ガンダム

面白~い


  
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ちょこの Facebookページは、こちら

消しゴムはんこ・あみぐるみ作家 ちょこ
http://www.facebook.com/hancoami











スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:0   trackback:1
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/579-cc91d3a8
trackback
今日は、OHKブログで仲良くしていただいている、超筆が達筆なさくらさんがいらっしゃる、美咲花山公園へ遊びに行ってきました~着いてから、さくらさん、ご主人、お友達の皆さんの輪に入れていただき、おしゃべり~山登りの話、はんこの話、ブログ友達の話などなど、楽し?...
| まとめwoネタ速neo | 2012.05.12 05:45 |
