岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
第12回ハンドメイドフェア
6月1日(金)~3日(日)まで、津山の雑貨カフェシーズハウスさんで、第12回ハンドメイドフェアが開催されます

日記1

県内外の作家さん40組の作品が、店内にずらずらずら~っと並びます

お買い上げの方には「プチTEA」がプレゼントされますよ

2時間で出来る、1DAY教室もあります

ちょこも、消しゴムはんこ教室をさせていただきます(満席になりました)

期間中は、フェアー限定のケーキセットもあります(要予約)

毎回、大好評のイベントです

ぜひ、お近くにお越しの際には、遊びにいらしてくださいね

日記12

ちょこも、フェア用に、シュシュを編んでみました

くまちゃんは、消しゴムはんこで作りましたよ

シュシュが、スカートみたいでかわいいでしょ?

今回は、画家のRainbow Spiritさんと、一緒に出展します

作品出来次第、少しずつアップしていきますね~

  
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ちょこの Facebookページは、こちら

消しゴムはんこ・あみぐるみ作家 ちょこ
http://www.facebook.com/hancoami


Posted by 管理人@ちょこ
comment:0   trackback:1
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/578-dcf2a039
trackback
6月1日(金)~3日(日)まで、津山の雑貨カフェシーズハウスさんで、第12回ハンドメイドフェアが開催されます県内外の作家さん40組の作品が、店内にずらずらずら~っと並びますお買い上げの方には「プチTEA」がプレゼントされますよ2時間で出来る、1DAY教室もあ...
| まとめwoネタ速neo | 2012.05.12 05:46 |
