岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
はんこ教室 in 第12回ハンドメイドフェアー
この教室は、満席になりました

ありがとうございました

個人レッスンは、随時、受け付けておりますので、お気軽にこのブログのメールフォームから、お問合せくださいね



6月1日(金)~3日(日)に、津山の雑貨カフェシーズハウスさんにて、第12回ハンドメイドフェアーが開催されます

県内外の40組以上の素敵な作家さんの作品が、店内にずら~っと並ぶ、見ごたえ十分の楽しいイベントですよ

フェアー開催中には、ハンドメイドのワークショップも、体験できます(要予約)

ちょこも、消しゴムはんこのワークショップをさせていただくことになりました

シーズ

消しゴムはんこ de ハンカチを作ろう

イニシャルを1個彫って、用意したはんこを、ガーゼハンカチに自由に押して、おとなかわいいハンカチを作りましょう。

おうちに帰って、イニシャルに刺繍をしてみましょう(刺繍糸つき、ステッチの仕方はテキスト掲載)

日時:6月2日(土) 10:00~(2時間程度)

対象:中学生以上

講習費:500円(材料費込み)

持ち物:手ぶらでお越し下さい

定員:6名様まで

ありがたいことに、ご予約を少しずついただいています

ご予約の受付は、シーズハウスさんまでよろしくお願いします

その他のワークショップ、出展作家様一覧は、こちら

**************************

雑貨カフェ シーズハウス

岡山県津山市上河原129-4 Tel&Fax 0868-24-5300

HP:http://homepage3.nifty.com/cs-house/


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ちょこの Facebookページは、こちら

消しゴムはんこ・あみぐるみ作家 ちょこ
http://www.facebook.com/hancoami

Posted by 管理人@ちょこ
comment:2   trackback:0
[教室
comment
ガーゼハンカチはんこでガラッと印象変わりますねー(*^^*)

こういういろんなはんこを捺して作るのはあまり得意じゃないので勉強になります(^.^)
2012/05/10 09:34 | | edit posted by あさがえる
**あさがえるさん**
はんこを押すと、かわいくなったり、乙女になったり、面白いですよね(●^o^●)
私は、一箇所だけにポイントで押すっていうのが、苦手で、どばばーっとランダムにいつも、押しちゃうんですよね。
花粉症の季節だから、あさがえるさんが作られてた、マスクもいつか作ってみたいなあと思います^^
2012/05/10 10:53 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/576-56eac3ce
trackback
