岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
スタンプ講習 in シーズハウス
昨日は、シーズハウスさんで、スタンプ講習の個人レッスンをさせていただきました~

日記12

3Dの薔薇缶作りに、挑戦です

個人レッスンなので、スタンプのお話しから、ハンドメイドのお話など、いろんなお話しをしながら、より丁寧にじっくりとレッスンできたのではないかと思います

エンボスで、7枚の薔薇を作り、彩色、はさみでパーツごとに切り分け、ボンドで3Dに仕上げていきます~

出来た作品が、こちら

日記11

七色の薔薇が咲きました~

今回参加してくださったのは、画家のRainbow Spiritさんです

描かれる作風を思わせるような、美しい色合いですねー

実際に、こういう薔薇があるそうですよ

私も、とても勉強になった彩色でした

Rainbow Spiritさん、シーズハウスさん、楽しい時間をありがとうございました

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします

はんこ講習、スタンプ講習は、個人レッスンも受け付けていますので、気になった方はお気軽に、このブログのメールフォームからお問合せくださいね


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ちょこの Facebookページは、こちら

消しゴムはんこ・あみぐるみ作家 ちょこ
http://www.facebook.com/hancoami

スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:2   trackback:0
[教室
comment
この3D大変だけど、いいですよねぇ~
作った感がありますよね~☆
私はひまわりバージョンを作りました
ちょこさんはペンを何色ももっておられるんですかぁ?
ペンをそろえるのもけっこうたいへんですよねぇ
2012/05/06 22:58 | | edit posted by yukki
**yukkyさん**
ひまわりを作られたんですねー(●^o^●)
あの作品も、色がぱきっとしてて、素敵ですよね♪
インストラクター割引が効くので、たくさん集めました。
このペン、いろいろ使えるので、便利ですよ☆
2012/05/07 13:21 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/575-bbc593a2
trackback
