岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
アリスインワンダーランド
昨日は、娘のあざの治療に岡山市内へ行った帰りに、映画「アリスインワンダーランド」を見に行きました

アリス

TOHOシネマズデイで、1000円だったんですが、3Dということで、300円プラスでした

やっぱり制作費がかかってるぶん、高くなるのかな??

初めて3Dを見たんですが、最初目が慣れるまでは、あの飛び出た感じにびっくり~

でもやっぱり、映像は綺麗でした~

今日は、娘もサッカーがなくって宿題に専念するみたいです

がんばれ!娘よ~
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:2   trackback:0
[日常
comment
3D!!
いぃなぁ。。私もこの映画見たいんですよ!というよりジョニーデップが見たいっ!!
3Dはアバターで見ましたが、なかなか慣れなくて3Dメガネほぼ外して見ました(笑) でも確かに300円upでしたね~!! 
アリスはDVDになるまで待とうかな。。。
2010/05/15 23:24 | | edit posted by ひめ
**ひめさん**
ジョニーディップは、いつもいい味出してますよね~。
チャーリーとチョコレート工場とか、好きだなあ。
もちろん、アリスでも光ってましたよ^^
アバターは、見たことないんでうらやましいなあ。
メガネはずしても、3Dって見れるんですね!
私、もともと映画見るときはメガネかけるんで、メガネの上にメガネで、ちょっと見ずらかった(汗)
2010/05/16 06:27 | | edit posted by ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/57-e800249d
trackback
