岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
たうたう展4 -jam-
昨日は、シーズハウスさんのハンドメイドフェアーでもおなじみの、お若い二人組みの作家さんたうたうさんの個展に遊びに行ってきました~

日記11

カウンターにいる、お二人を遠くから激写

津山市出身で、かわいい男の子を描かれるぐちよしこさんと、これまたラブリーな女の子を描かれるしじまのこさん

お二人のお名前から、たうたうって名前なんですって

日記8

壁一面に、素敵なイラストが~

独特な世界観。メルヘンですね~

色使いとか、すっごく好みだなあ~

日記7

巨大なキャンバスに描かれた、絵本が

来ていたお客さん皆で「おおー!すごーい!かわいいー!」

日記9

うさぎちゃんの巨大オブジェを発見

めっちゃかわいい~

1メートルくらいあったかな??立体オブジェに、初挑戦されたそうです

個展に関するお話や、作品作りに対する考えなど、いろいろとためになる楽しいお話を聞かせていただきました

日記12

かわいいポストカードを購入

お菓子は、DMを持っていくとプレゼントでいただけました

28日(土)まで、開催中です

気になる方は、ぜひ足を運んでみてくださいね

****************************

たうたう

場所:フリーサイト


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ちょこの Facebookページは、こちら

消しゴムはんこ・あみぐるみ作家 ちょこ
http://www.facebook.com/hancoami


スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:2   trackback:0
[イベント
comment
なるほど!!いいですね^-^!
絵は~~苦手です~~~!!
なので見る側です(;^ω^)
見るだけでも~楽しめそうですね(^皿^)
2012/04/24 18:11 | | edit posted by マンさん食堂
**マンさん食堂さん**
芸術系の学校を出られている、若いお二人なので、どれもとっても素敵でした(●^o^●)
私も、はんこの絵を描くくらいなので、すごいなーと口あんぐり(笑)
個展に行くと、エネルギーをもらえる気がします☆
2012/04/25 17:34 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/569-76c02b4a
trackback
