岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
パン教室
先日、ちゃこさんに紹介してもらって、ナターシャさんのお宅に米粉パン、を習いに行ってきました~

お邪魔したら、ナターシャさん、めぐめぐさん、senさんが、手際よく作業を進めててくださって、仲間に入れてもらって、こねこねこね。。。

日記7

べーグルちゃんが、これから熱湯風呂に入りま~す

日記10

ちゃこさん、パスタマシーンに挑戦うにうにうに~

そして、パン完成~

日記9

日記12

べーグル、ピザ、カレーパン、肉まん、パスタサラダ、デザート

ひゃ~すごいご馳走~

どれもこれも、めっちゃ美味しい

このパン、全部同じ生地で出来てるんですって

見た目も食感も、全然違うのに驚きでした

一緒に写ってる、三匹のこぶたちゃんは、ナターシャさん、めぐめぐさん、senさんのトレードマークなんですって

今後「こぶたのさんぽみち」という名前で、ハンドメイド活動をされるそうです

食後は、素敵なガーデニングを拝見(写真撮り忘れちゃったんで、ナターシャさんのブログをチェックしてみてね)

こんな生活、憧れちゃうな

楽しいひとときをありがとうございました

いつか、自分ちで米粉パン、作れるようになれるかな??


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ちょこの Facebookページは、こちら

消しゴムはんこ・あみぐるみ作家 ちょこ
http://www.facebook.com/hancoami

スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:2   trackback:0
[教室
comment
はじめまして^^
はじめまして♪
ブログへのコメントありがとうございました。
早速遊びに来てみました。
沢山ハンドメイドされてるんですね。
あみぐるみ、はんこと共通点も多くて
嬉しいです。
また遊びにきますね。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
2012/04/23 20:10 | | edit posted by yuu*
**yuuさん**
遊びに来て下さって、ありがとうございますヽ(^o^)丿
ハンドメイドが好きで、機会があれば、いろいろと楽しんでいます♪
でも、深く学んでみたいと思うのは、消しゴムはんことあみぐるみかな^^
yuuさんとは、好きなものが似ているような気がするので、これからも、いろいろとお話しできたらなあと思います☆
仲良くしてやってくださいね♪
2012/04/24 09:04 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/568-20cfcd2e
trackback
