岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
おいしいものとかわいいもの
美咲花山公園の帰りに、いつもはんこ教室に参加してくださっている、中島ブロイラーさんへ寄ってみました

日記12

駐車場は、ほぼ満車

やはり、人気のお店ですね~

奥さんとお話ししたかったんですが、残念ながらお留守のようだったので、ご主人とお母様に挨拶だけさせてもらって、購入したのがこちら

日記9

串てんこ盛り

1本60円と、お財布に優しい価格が嬉しい

晩御飯に出したら「おいしい~まだないん??」と

また、買いに行かなくっちゃね

その後は、気になっていた雑貨屋さんatticさんへ

日記11

かわいいハンドメイド雑貨や、おしゃれな雑貨が、いっぱいです~

しばし、店主さんとおしゃべりさせてもらいながら、ふと見ると、ハンドメイド友達のhirokoさんの作品が~

日記10

かわいいブックカバーと、カードをゲット

よく見るとおそろいでした。かわいさ倍増~

あと、AyaAyaさんのブログで紹介されてて、気になっていた店主さんお手製のクッキーもゲット

お値段100円とすごくお手ごろで、すごく美味しかったです~(娘が、おいしいおいしいと1枚しかくれませんでした

いろんな方と出会えた、楽しい一人旅でした。また遊びに行きま~す



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ちょこの Facebookページは、こちら

消しゴムはんこ・あみぐるみ作家 ちょこ
http://www.facebook.com/hancoami


スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:8   trackback:0
[日常
comment
こんにちは~~~(*^_^*)
中島ブロイラー私も大好きで、倉敷に帰るときよく買って帰ります!
雑貨屋さん、可愛いですね~。
いってみたいけど、どこにあるのかなぁ。

イベントが終わり、また、だらりとした生活になってしまいました(笑)
2012/04/21 08:40 | | edit posted by みかりん
atticの店主さんはステキでしょ(^^*)

来月は一緒に久世でイベント出店だよ
楽しみにしてるんだ~♪

ちょこちゃんも次回は一緒に出店しよ



中島ブロイラーは次回お付き合いするよ!!
2012/04/21 22:28 | | edit posted by ちゃこ
おいしいですよね!
うちもよく買うよ~!
次回は、ぜひ丸焼きも!!
丸まるでなくても四ツ割をむしっていただきます。
さすがに一度に食べられなくなったので、2日間に分けて食べてるけど(笑)
atticさん、いいですよね~
クッキーもケーキも、行ったら必ず買います!
もちろん♪♪

中島ブロイラーの後atticさんって、もしかして、来た道戻ってまた行っちゃった??
2012/04/22 00:58 | | edit posted by AyaAya
**みかりんさん**
中島ブロイラーさん、お財布に優しくて、美味しいですよね~ヽ(^o^)丿
リピ決定です☆
atticさんは、美咲町錦織というところにありますよ^^
実は、私もナビで行ったので、どこをどう走ったのかさっぱりで。。(ざっくりな説明でごめんなさいねm(__)m
イベントご苦労様でした!
燃え尽き症候群みたいになるのわかります(笑)
2012/04/22 07:03 | | edit posted by 管理人@ちょこ
**ちゃこさん**
店主さん、おしゃれで素敵な方でした~ヽ(^o^)丿
久世、ファイト☆
私も、いつかまた一緒にできるといいなあ~♪
中島ブロイラーさん、すごい人気だったよ。
また一緒に、行こうね~☆
2012/04/22 07:05 | | edit posted by 管理人@ちょこ
**Ayaさん**
串、美味しかったわ~ヽ(^o^)丿
むむむ?なになに?丸焼きもオススメなのね( ..)φメモメモ
四つ割り??そんな商品が?また教えてね☆
ナビで行ったから、どこをどう走ったのかわからないんだけど、結構な距離走ってたわ~(笑)
でも、楽しかったからよしとしました^^

2012/04/22 07:37 | | edit posted by 管理人@ちょこ
おお!
中島ブロイラーいっつも満車だよね(汗)
私の欲しくても留まるの気が引けてなかなか。。
雑貨屋さんかわいいっ!!
最近雑貨屋さん行ってないかも。。お出かけしたいなぁ。。
お!ついにオーダー開始ね♪
なかなか悩むことも多いけど、全部勉強になるから♪
けしはんファンが増えるといいね^^
2012/04/22 16:16 | | edit posted by ヒロ
**ヒロさん**
駐車場いっぱいで、すごいお客さんだったよ~☆
でも、人気なのわかるわ(●^o^●)
この雑貨屋さん、美咲町にあったけど。。。たぶん、ヒロさんちからそれほど、遠くないところにあるかも??
(ナビで行ってどこをどう走ったか???だから、確かな情報では、ないんだけどね(・_・;)
今まで、自分の好きなものしか彫ってなかったから、オーダーって、確かに勉強になるなあ~と思ったよ。
また、いろいろ教えて下さいm(__)m
2012/04/23 10:47 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/566-9301e5cd
trackback
