岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
美咲花山公園
先日、シーズハウスさんのはんこ教室に、遊びに来てくださった、美咲花山公園の奥様から、素敵なお手紙を頂きました~

日記9

う、う、美しい~

達筆ですぅ~

しかも、消しゴムはんこがお好きということで、いたるところに毛筆とすごくマッチした、味わいのある消しゴムはんこがぁ~

「桜が咲き始めました」というお知らせをいただき、お花見がまだだったちょこは、美咲花山公園へ遊びに行って来ました

日記11

日記12

これまた美しい~

桜の木の下を、写真を撮りながら、楽しくお散歩

ああ。お弁当持ってくれば良かったな~

その後は、子供の頃を思い出しながら、わらび採りに挑戦

従業員の方に「枯れた葉っぱの辺に、よく生えてるのよ~」と教えていただき、採ったのがこちら

日記10

どっちゃり

帰って、義母さんにプレゼントしたら、めっちゃ喜ばれました(嫁の株上がった??)

美咲花山公園には、消しゴムはんこも販売されていたり、奥さんが教えられた生徒さんの絵手紙が飾られています

絵手紙と消しゴムはんこのコラボ、とっても素敵で勉強になりました

今月末くらいから、あじさいが見ごろになるそうですよー

ぜひ、HPをチェックして、遊びに行ってみてください

消しゴムはんこと、絵手紙のコーナーもオススメです~


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ちょこの Facebookページは、こちら

消しゴムはんこ・あみぐるみ作家 ちょこ
http://www.facebook.com/hancoami








Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[日常
comment
なるほど!! こんな素敵なコラボがあったなんて!私も早くはんこオーダーしなくては!!
2012/04/20 10:47 | | edit posted by こえびん
**こえびんさん**
絵手紙や、毛筆をされるかたは、はんこを使われることがあるみたいで、興味をもたれてる方が多いようですヽ(^o^)丿
今回、ご縁があって、はんこのオーダーもいただき、初めて?和もののはんこに挑戦中です☆
オーダーは、年中無休で受付中なので、必要になった時に、いつでも声をかけてね(●^o^●)
2012/04/20 13:39 | | edit posted by 管理人@ちょこ
こんばんは^-^
こちらでは~はじめましてですね!
マンセルで~~す!
こっちでも~更新は少ないですがぁ~アップできればと!
思い~しています^-^
マンセル食堂にて~!
園の桜も~~綺麗ですね^-^!
ワラビも~~いいね^-^
2012/04/20 18:37 | | edit posted by
**マンセルさん**
マンセルさん、こちらにも遊びに来て下さってありがとうございますヽ(^o^)丿
おお!fc2でも、ブログ始められるんですか??
マンセル食堂の活動が見れるのかしらん??^m^
もし、出来たら教えて下さい。
リンク貼ります~☆
友達の輪が、広がるといいですね♪
2012/04/22 06:53 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/565-bc9ba4c1
trackback
