岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
女子会 in piatto nono
野乃花さんに引き続き、女子会が続きます~

今回は、いつも仲良くさせてもらってる、シーズハウスさん、ちゃこtamaCAFEさん、作家さんたちと楽しんできました

日記1

場所は、イタリア料理のお店piatto nonoさん

以前から、気になるお店でした

日記12

そして、ただ今ギャラリー展にて、松田シロ展開催中です

消しゴムはんこで作られた作品もあり、興味津々

キャラがめっちゃ、かわいい~

パウダリールームの中も、カラフルなモールがいっぱい吊るされてて、シロさんワールド全開です

日記11

皆で、おしゃべりしながら楽しくランチ~

サラダにのったお花も、もちろん食べれますよ

どれもこれも、おしゃれな盛り付けで美味しい~

味噌スープの味噌は、シロさんの手作りなんですって

子供の話、ハンドメイドの話、はたまたジャニーズの話しまで、楽しい時間はあっという間に過ぎます~

松田シロ展は、5月27日まで開催中だそうなので、美味しいお料理と、シロさんワールドを満喫しに、遊びに行って見られては、いかがでしょうか? 


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ちょこの Facebookページは、こちら

消しゴムはんこ・あみぐるみ作家 ちょこ
http://www.facebook.com/hancoami

Posted by 管理人@ちょこ
comment:12   trackback:0
[イベント
comment
いっぱい話して 楽しかったな~^^

また 機関銃のようにしゃっべってしもた^^;

次はいつする~?!(笑)
2012/04/19 19:00 | | edit posted by ちびすけ
**ちびすけさん**
機関銃のようにしゃべる、ちびすけさんの話を聞いてるだけで楽しかったわ(●^o^●)
私は、結構人見知りで、しゃべりべたなんで、慣れるまで時間がかかるけど、これからも仲良くしてね☆
今度、いつしよ~^m^
2012/04/19 19:52 | | edit posted by 管理人@ちょこ
ご無沙汰しております♪
お久しぶりにブログにオジャマしました。
こちら気になりながら行った事がないんですよ!
良い雰囲気のお店ですネッ。

そうそう!
お菓子の家ですが・・・
最近わが家も購入したんですよ!
キッズが喜んでくれました(*^_^*)
2012/04/19 23:34 | | edit posted by らんきち
わ~い♪
私の撮影できなかったパウダリールーム♪♪
素敵でしたよね~~!!

いろんな話が聞けて楽しかったわ!

また行こうね~♪♪

2012/04/20 00:07 | | edit posted by AyaAya
作家さんたちとのランチたのしそー(*^^*)

イラスト個性的で可愛いですねー★

あたしも人見知りなんでたくさんしゃべってくれるかたがいると楽しいし安心しますよねー(*^^*)
2012/04/20 08:52 | | edit posted by あさがえる
ピアットノノ友達のお家なんですよ☆
美味しそうだし、素敵ですよね(*≧∀≦*)
女子会楽しいですよね(*^^*)
2012/04/20 10:26 | | edit posted by ヒーコ
**らんきちさん**
らんきちさ~ん♪お元気でしたか?
遊びに来て下さって、ありがとうございます(●^o^●)
素敵なお店でしたよ~☆
ランチも美味しかったし♪
このおうち、かわいいですよね~ヽ(^o^)丿
おこちゃまが、喜ぶのわかりますー♪
私も、5月に結婚記念日があるので、お祝いに作ってもらおうかな(笑)
2012/04/20 13:25 | | edit posted by 管理人@ちょこ
**Ayaさん**
うんうん!楽しかったね~(●^o^●)
パウダリールームで、何度も角度を変えて撮影したわ(笑)
シロさんのキャラクター、はまりました♪
昨日は、アティックさんの電話番号、教えてくれてありがとう^^
無事、遊びにいけました~☆
2012/04/20 13:27 | | edit posted by 管理人@ちょこ
**あさがえるさん**
いろんなジャンルの作家さんが集まって、楽しい会になりました(●^o^●)
ハンドメイドっていう共通の趣味があるから、話しも盛り上がりますね♪
あさがえるさんも、人見知りなんですね(/▽^)/\(^▽\)仲間♪
楽しそうに話してる人の話を聞いてるだけで、笑顔になっちゃいます^^
2012/04/20 13:34 | | edit posted by 管理人@ちょこ
**ヒーコ先生**
おお!もしやあのダンディーなマスターが、お友達なんでしょうか??(●^o^●)
素敵な雰囲気のお店ですねー♪
お客様も、いっぱいでした。
女子が集まると、賑やかで楽しいですねー☆
今度は、ぜひヒーコ先生もお仲間に!(/▽^)/\(^▽\)仲間♪
2012/04/20 13:36 | | edit posted by 管理人@ちょこ
ダンディーなマスターと、その奥さま二人とも同級生なんです♪
今度女子会の仲間に入れてください☆
2012/04/20 16:35 | | edit posted by ヒーコ
**ヒーコ先生**
若いのにお店を構えて、頑張ってらっしゃるんですねー。素敵(●^o^●)
またpiatto nonoさんで、女子会したいですね♪
2012/04/22 06:50 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/564-fe99578d
trackback
