岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
女子会 in 野乃花
昨日は、赤穂郡にある素敵なカフェ野乃花さんの、女子会にお邪魔しました~

車を走らせること、1時間30分、美しい桜並木の下をドライブしながら、到着

日記11

かわいいお店~

シーズハウスさんでもおなじみの、押し花の藤井先生のお店なんです

一番乗りのちょこを、笑顔で迎えてくださいました~

日記12

先生お手製の美味しい~ケーキを頂きながら、皆さん、自己紹介をして名刺交換

ハンドメイドを楽しまれている方、ピアノの先生、WEBデザイナーさん、ドライフラワーの先生、布小物の先生、花農園の方。。多種多様な方々の集まりでした

皆さんの作品を拝見したり、教室を運営していく上でのアドバイスを頂いたり、これからみんなの活動を、よりよいものにするための情報発信の企画をお聞きしたり、赤穂でのハンドメイドイベントのお話を頂いたり。。。短い時間でしたが、すごく楽しい充実したひとときになりました

赤穂での新しい出会いに、感謝です

このご縁を大切に、頂いた刺激をエネルギーに変えて、またこつこつ努力をしていこうと思います

野乃花さんは、カフェと押し花の教室をされているそうですよ

すごく素敵な雰囲気のお店で、先生も気さくで優しい方なので、ぜひ機会がありましたら、遊びに行ってみて下さいね

私も、次回の女子会、楽しみにしています


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ちょこの Facebookページは、こちら

消しゴムはんこ・あみぐるみ作家 ちょこ
http://www.facebook.com/hancoami


スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:6   trackback:0
[イベント
comment
土日だったら一緒に行けるのになぁ

残念・・(>_<)

また今度つれてってね♪
2012/04/18 09:48 | | edit posted by ちゃこ
コメありがとうございます♪
さっそくブログみていただいてありがとうございます。ちょこさんは、なんだか活動にとっても広がりがあるようですね。

私も、今回の女子会、とっても刺激を受けました。5月のイベントがんばりまっす。

ちなみに、私の活動は、ドライフラワーメインです。プリザーブドは、ちょっとで、、、。
2012/04/18 20:20 | | edit posted by なちゅくら
**ちゃこさん**
いろんな刺激をもらった、女子会でした~^^
次回は、夏ごろだそうです。
もし、仕事とか予定がなくって、都合が良かったら、一緒に遊びにいこうね☆
野乃花さんは、おうち件カフェなんだって、ちゃこtamaの将来の形が見えるかもよ^^
2012/04/19 19:49 | | edit posted by 管理人@ちょこ
**なちゅくらさん**
遊びに来て下さって、ありがとうございます(●^o^●)
そしてそして、失礼があってすみませ~んm(__)m
記事、書き換えました!
5月のイベントに向かって、お互いぼちぼち頑張りましょう☆
またお会いできるのを、楽しみにしています^^
2012/04/19 19:50 | | edit posted by 管理人@ちょこ
その節は遠いところありがとうございました。
今日の雨で桜はかなり散りましたよ。
一番いいときに女子会できましたね。
2012/04/20 20:47 | | edit posted by 自然いっぱい野乃花
**野乃花さん**
こちらこそ、楽しい時間と美味しいケーキ、ありがとうございましたヽ(^o^)丿
桜、見事でしたね~♪
秋も美しいのかなあ??
イベントでは、よろしくお願いします☆
2012/04/22 06:54 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/563-ffd566d9
trackback
