岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
ちゃこtamaCAFE 2周年記念 その1
昨日は、ちゃこtamaCAFEさんの2周年記念イベントに、遊びに行ってきました~

そこで、スタンプ講習をさせていただきました

テーマは『ペーパーバッグをデコろう』です

日記12
日記11

皆さん、スタンプ選びに、夢中です

あーでもないこーでもないと、お互いの作品を見て、楽しくおしゃべりしながら作業が続きます

で、出来た作品がこちら

日記10

個性豊かな、とーっても素敵なバッグが完成しました~

いろんな色のお花が咲きましたよ

今回は、いろんなテクニックが入っていたので、ちょっと時間が押してしまい、コラージュの部分はおうちで仕上げていただくことになりました

時間内に仕上げられるような、講習内容と、時間配分、ありがたいことに今後の課題を見つけることが出来ました

参加してくださった皆様、ちゃこtamaスタッフの皆様、楽しい時間をありがとうございました~

今日も、ちゃこtamaCAFE、元気にオープンですよ~

ぜひ、遊びに行ってみてくださいね

その2へ続きます


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ちょこの Facebookページは、こちら

消しゴムはんこ・あみぐるみ作家 ちょこ
http://www.facebook.com/hancoami

スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[イベント
comment
ありがとうございました。
たのしいひと時をありがとうございました。
帰ってからも続きをやりたくてうずうずしてました。

で、夜中にこっそり開始!
早々にバッグの裏にスタンプを押して帰るんだった(涙)・・と後悔しちゃってました。
(お花を付けてからだと、ちょっと難しかったです。)

でもでも~素敵に出来上がって、ううれしい♪
どこに飾ろうかなあ~って考え中!

ありがとうございました!
2012/04/15 20:59 | | edit posted by AyaAya
すごい楽しかったです。これからもいっぱい教えて下さい
2012/04/16 10:02 | | edit posted by こえびん
**Ayaさん**
楽しんでもらえたようで、よかったです(●^o^●)
ああ!そうですね!花をつける前に~ってことを、一言説明しておけば良かった~( ..)φメモメモ
これからの、講習の参考にさせてもらいます。ありがとう~♪
素敵なバッグ、ぜひ飾って楽しんでね☆
次は、18日、会えるの楽しみにしています^^
2012/04/16 11:08 | | edit posted by 管理人@ちょこ
**こえびんさん**
ご参加ありがとうございました~(●^o^●)
さすが、こえびんさん、手際が良くて素敵な作品が仕上がってましたね~♪
私のほうこそ、いろいろ教えて下さ~い☆
2012/04/16 11:09 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/560-ce9ab767
trackback
