岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
はんこ教室 in こどものかお岡山営業所
昨日は、こどものかお岡山営業所さんで、消しゴムはんこ教室をさせて頂きました~

今回は、エコバッグ作り、たくさんの素敵なスタンプに囲まれての、教室です

日記11

消しゴムはんこは、初めてと言うことでしたが、曲線も滑らかにきれいに彫れていて、素敵なはんこが出来ましたよ

スタンプをされている方だけあって、押し方もとってもお上手

消しゴムはんこを押して、仕上げにこどものかおのスタンプとコラボ

出来た作品が、こちら

日記12

とっても素敵でしょ~

娘さんが、小学校に入られると言うことなので「お母さんが作ったよ~」と学校に持っていってくれたら、注目の的間違いなしだと思います

市販のスタンプにはないものが欲しい時、ぜひ消しゴムを彫って、はんこを作ってみてください

スタンプの世界が、よりいっそう楽しいものになると思いますよ

またご縁がありましたら、よろしくお願いします

ありがとうございました~


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ちょこの Facebookページは、こちら

消しゴムはんこ・あみぐるみ作家 ちょこ
http://www.facebook.com/hancoami




スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[教室
comment
お疲れ様でした☆
初めてとは思えないぐらい、綺麗に出来てますよね^^
2012/04/11 16:04 | | edit posted by ヒーコ
ママの手作りバッグ愛情もこもってていいですねー(*^^*)
きっと宝物になるでしょうねー(^.^)
キレイに捺せているところも凄いなー★
2012/04/11 17:24 | | edit posted by あさがえる
**ヒーコ先生**
すごくお上手ですよね~(●^o^●)
私より、上手に押されてると思います(笑)
岡山、勉強になりますね。
買い物も出来るし♪
2012/04/12 11:42 | | edit posted by 管理人@ちょこ
**あさがえるさん**
かわいいですよね~(●^o^●)
布って、押すのが難しいのに、本当にお上手☆
春休みも終わりましたが、4月はいろいろと行事が多くて、忙しいですよね。
お互い、家事育児をこなしながら、はんこも楽しみましょう~♪
2012/04/12 11:44 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/557-5363b1b5
trackback
