岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
ありがとうございました
昨日は、アルネ津山で、ハンドメイド&雑貨フェスタが開催され、たくさんのお客様が、遊びにいらしてくださいました

皆様、本当に、ありがとうございました

日記12

オープン前の、ブースです

編み物作家マニーさんと、共同出展です

マニーさん、ちょこ、ちょこの娘で、お客様をお迎えしました~

ブログ、イベント、教室などを通じて、仲良くしていただいているお友達の皆さんが、たくさん足を運んでくださって、ちょこの作品をてにとってくださり、お話しもたくさんさせていただいて、本当に感謝感謝の気持ちでいっぱいです

おかげさまで、あみぐるみもオープン1時間後には完売し、他の作品もほとんどお嫁に行くことができました

初の試みの、お名前はんこも、予想を超えて16名の方にオーダーいただきました

これから頑張って、彫り彫りしたいと思います

本当は、他の方のブースを回ったり、お買い物をしたりしたかったんですが、ありがたいことにお客様の足が途切れることなく、お店を離れることが出来ませんでした

今まで、こういったお客様との対面式の販売は、したことがなかったのですごく楽しく、勉強になりました

これを機会に、津山=ハンドメイドの町というイメージが定着すると、嬉しいなあ~と思いました

ご来場くださった皆様、ちょこの作品をお嫁にもらってくださった皆様、主催者のシーズハウスさん、ちゃこtamaCAFEさん、本当にありがとうございました


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ちょこの Facebookページは、こちら

消しゴムはんこ・あみぐるみ作家 ちょこ
http://www.facebook.com/hancoami




スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:12   trackback:0
[イベント
comment
すごーーい!!
わぁ!展示の仕方もとっても素敵!!!
行きたかったなぁ。。。
たくさんの人に来てもらえたのね~^^
娘ちゃんと一緒にお店って素敵過ぎる!!
私もそうできるように頑張るぞーー!!
2012/04/02 17:05 | | edit posted by ヒロ
参加してくれてありがとうね♪

ちょこちゃんたちのブースも盛り上がってたよね
ちゃこも見回りしがてら買い物も出来ず
ずっと人に声をかけられたり

こんなにたくさんの来場者があるとは感激だったよ
また次もやりたいね(*^-^*)
2012/04/02 22:49 | | edit posted by ちゃこ
大切にします。
昨日はハンドメイドフェア大盛況でしたね!

ちょこさんの"Thank you"の可愛いハンコと素敵なスヌードが
うちにお嫁に来てくれました。

どちらも手作りの温かさを感じられてとってもいいです!!


2012/04/02 23:21 | | edit posted by いちご
お疲れさまでした!
昨日はお疲れ様でした~♪
楽しいイベントでしたよね。

ばたばたでゆっくりちょこさんの作品も見られず残念。

でも、身につけてたラリエット(?で、いいんだっけ??)は、最後お話しできたときに、ちろちろ眺めちゃいました~~!
素敵な色で、春!を感じました♪

また頑張りましょ~~~ね~~~!

2012/04/03 00:58 | | edit posted by AyaAya
お疲れ様です
ブログの方に来るの、ご無沙汰ですみません~~~。
昨日はちょこっとだけお会いできたけど、ゆっくりお話できなくって残念。
私も、いろいろ見たかったけど、結局、ちょろっとまわっただけで、ほとんどお買い物できませんでした(;_;
自分の出店がなかったら、買いまくっていたかも(笑)
ちょこさんの作品もぜんぜん見れませんでした。
画像見て、こんな可愛いあみぐるみチャンがあったのね~
と、早い時間に見に行けばよかった~(^_^;)
ホント、楽しい一日でしたね。
お疲れさまでした~。
2012/04/03 01:25 | | edit posted by かりん
**ヒロさん**
お客様、大入りですごく盛り上がったよー^^
お客様との対面式の販売、すごく勉強になりました。
娘も、おこづかいあげるから~って言って、手伝ってもらって、本人も、初めての接客で楽しかったみたい♪
ディスプレイは、皆さんすごく凝ってて、マニーさんと、次ぎあったらどうする~って相談してました。
2012/04/03 09:59 | | edit posted by 管理人@ちょこ
**ちゃこさん**
素敵なイベントに誘ってくれて、ありがとう(●^o^●)
盛り上がったねー。
津山が、ハンドメイドの町ってイメージになるといいなあ♪
また、次回開催されたら、ぜひ参加させてね♪
ちゃこさんも、お疲れ様でした。
2012/04/03 10:03 | | edit posted by 管理人@ちょこ
**いちごさん**
いちごさん、遊びに来て下さってありがとうございました~♪
そしてたくさんのお買い上げ、本当にありがとうございました(●^o^●)
これからも、素敵な作品作り、頑張ろうと思います。
また、お会いできるのを楽しみにしています☆
2012/04/03 10:06 | | edit posted by 管理人@ちょこ
**Ayaさん**
お疲れ様でした~^^
盛り上がったねー☆
Ayaさんのカードも、じっくり見たかったんだけど、時間がなく;;
次回、もし開催されたら、写真撮ったりお買い物したり、楽しみたいなあ♪
次もまた、イベントが控えてるけど、お互い頑張ろうねー。
2012/04/03 10:08 | | edit posted by 管理人@ちょこ
**かりんさん**
お疲れ様でしたー^^
すごく盛り上がったねー☆
かりんさんの作品も、じっくり見たかったんだけど、時間がなく;;
なんか他のブースでも、あみぐるみが、すごく人気があったみたいだね♪
かりんさんも出されてたのかな??
お互い、ぼちぼち楽しみながら~(●^o^●)
2012/04/03 10:11 | | edit posted by 管理人@ちょこ
お疲れ様でした☆
大盛況でしたね☆
人並みがたえることないって感動ですよね☆
ちょこさんのブースとっても素敵でした☆
私も勉強になりました☆
6月もどうかよろしくお願いします^^
2012/04/03 20:41 | | edit posted by ヒーコ
**ヒーコ先生**
盛り上がりましたね~(●^o^●)
とっても楽しかったし、すごく勉強になりました。
ヒーコ先生、またボンドお願いします(笑)
6月に向け、少しずつ計画練ってます。
今度は、SBで盛り上がりましょう~☆
2012/04/04 22:10 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/553-7e380d0e
trackback
