岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
FB女子会 in シーズハウス
昨日は、フェイスブックのイベントの女子会に、シーズハウスさんへ行ってきました~

行ってみたら、お店中、女子女子女子!!!

わいわい盛り上がってましたよー

日記12

ボリューム満点のケーキセット(チョコケーキはすでにおなかの中)とブレッドオレンジジュースを頂きながら、おしゃべり~

むふふ。美味しい~

フェイスブックの集まりには、初参加だったので、ちょっと緊張していましたが、皆さんとってもエネルギッシュで、素敵な方ばかり

しかも、皆さん多才!

近くにこんな方々がいらっしゃったなんて~と、驚きでした

そしてあっという間に、時間は過ぎて、写真撮影

皆さん、とっても素敵な笑顔

そして名刺交換~

日記11

ちょこも、前日、2時までかかって作った、消しゴムはんこの名刺を配りました~

皆さん、驚いて喜んでくださいました。てへへ

ひとつ気がついたのは、名刺に実名を入れておかなければいけないということ!

フェイスブックは、実名ですもんねー。あわてて裏に名前を書いて、お渡ししました

フェイスブックのお友達も増えて、楽しい時間が過ごせました~

この名刺、4月1日(日)のアルネ津山のハンドメイドイベントにも持って行くので、ご自由にお持ち帰りくださいね


名刺が気になるぅ~という方は

日記1
←このマネキンが目印

あみぐるみ、ニット小物、消しゴムはんこのお店Choco Cafe たまに Mannyへ、ぜひ遊びにいらしてくださ~い



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ちょこの Facebookページは、こちら

消しゴムはんこ・あみぐるみ作家 ちょこ
http://www.facebook.com/hancoami


スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/548-a1d131e0
trackback
