岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
福袋
すっかり暖かくなってきて、我が家もこたつを片付けようかと思っています

早く、お花見に行きたいなあ~

前々から、気になっていたものを作ってみました

日記12

福袋です

内容は、1500円相当の布小物と消しゴムはんこが入っていて、500円での販売になります

こういう販売方法も、面白いな~と思いました

こちらの商品は、4月1日(日)の津山アルネのイベントの、ちゃこtamaCAFEさんのブースにて販売させていただきます

ちゃこtamaCAFEさんには、ちょこのあみぐるみや消しゴムはんこも、置いてもらっているので、ぜひ足を運んでみてくださいね


福袋が気になるぅ~という方は

布小物、アクセサリーのお店ちゃこtamaCAFEへ、ぜひ遊びにいらしてくださ~い


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ちょこの Facebookページは、こちら

消しゴムはんこ・あみぐるみ作家 ちょこ
http://www.facebook.com/hancoami



Posted by 管理人@ちょこ
comment:10   trackback:0
[消しゴムはんこ
comment
こちらに来るのが、ご無沙汰になってすみませんか(;_;
家庭の事情で、いろいろと忙しく、ハンドメイドもなかなか
なのですがぁ、
さっすがぁ、ちょこさん、そそられる福袋ですね~~(*^_^*)
4月1日は、私も出店しますが、ほとんど何もできていない状態で、これから、お尻に火をつけて頑張る予定です!
当日お会いできますように♪
2012/03/20 11:51 | | edit posted by かりん
中身が楽しみですね~♪
2012/03/20 14:04 | | edit posted by R325
気になります^^;
素敵なのがいっぱいなのでしょうね。
お客さんもワクワクしますね。
2012/03/20 15:35 | | edit posted by さとえ
争奪戦!
きゃ~
太っ腹!な感じで!!
絶対争奪戦になるよ~~!!

どきどきどき!!
2012/03/20 22:43 | | edit posted by AyaAya
**かりんさん**
お久しぶりです。お元気でしたか?^^
お忙しくされてるみたいですね。
家庭が一番、ハンドメイドはその次くらいが、ちょうどいい力配分だと、私も思います☆
フェアー出展されるんですね!
どんな作品を作られるんでしょう??
お会いできるのを、楽しみにしています♪
2012/03/21 11:37 | | edit posted by 管理人@ちょこ
**R325さん**
中身が見えないラッピングになってるので、あけてからのお楽しみになっちゃいますが、買ってくださった方に喜んでもらえたらな~と思います^^
2012/03/21 11:38 | | edit posted by 管理人@ちょこ
**さとえさん**
福袋って、雑貨屋さんでも、年始の時に見かけますよね^^
お得な気分とワクワク感が、楽しみの一つかな~って思います。
さとえさんのお店にも、もし作れたら送らせてもらおうかな♪
2012/03/21 11:40 | | edit posted by 管理人@ちょこ
**Ayaさん**
ふふふ。争奪戦になったら嬉しいけど、初めての試みなので反応が気になります\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ちゃこさんが、はっきりした色合いの方がいいかもって言ってたから、ラッピングもぱっと目立つような色合いにしてみたよ。
いろいろ勉強になるね☆
2012/03/21 11:42 | | edit posted by 管理人@ちょこ
お久しぶりです(o^^o)
お元気ですかぁ?暖かくなってきましたね!
福袋ナイスアイデアですね!なんだか福袋って聞くとソワソワワクワクします(笑)
教室は白抜きも残すのも両方やりましたよぉ!やっぱり難しかったみたい(^_^;)でも白抜きは簡単なのでじゃんじゃん作っていただけました☆
文字だけは練習あるのみ!ですよね(笑)今だに苦手です(^_^;)
2012/03/23 01:02 | | edit posted by yukkyhanko
**yukkyさん**
福袋、初販売なので、どうなるか今からどきどきです^^
なるほど~。
白抜きは、じゃんじゃん作れてたんですね( ..)φメモメモ
私も、一度、お名前はんこの教室してみようかな~☆
文字って、私もいまだに苦戦してます(・_・;)
2012/03/23 10:30 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/546-9ad9e72a
trackback
