岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
ネームシール
4月1日(日)のアルネのイベントのパートナーのマニーさんから、メールが来て「袋とかネームシールはどうするんですか?」と

おお!それいるねー!というわけで、大急ぎでネームシールを作ってみました

日記11

かえるの王様のチョコシールです

印面は、1.2×1センチ。100均の小さな丸いシールに、ぽんっと押しています

同じシールが、簡単に大量に作れちゃうのが、消しゴムはんこのいいところですねー

袋に入らない商品に、貼ってお渡ししますね


ネームシールが気になるぅ~という方は

日記1←このマネキンが目印

あみぐるみ、ニット小物、消しゴムはんこのお店Choco Cafe たまに Mannyへ、ぜひ遊びにいらしてくださ~い


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ちょこの Facebookページは、こちら

消しゴムはんこ・あみぐるみ作家 ちょこ
http://www.facebook.com/hancoami






スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[消しゴムはんこ
comment
こんばんは

消しゴムはんこが素早く
作れていいですね。私は
ドギマギして作りました。
お教室、頑張ってくださいね。
いつも日記を読んでいます。
なかなかコメが出来ずすみません^^;
2012/03/17 18:33 | | edit posted by さとえ
**さとえさん**
さとえさんも、消しゴムはんこ作られたんですか??^^
結構、面白いでしょ?
お店のロゴとか、作れるようになるといいですね☆
mixiページも、作られて頑張ってらっしゃいますね。
私は、ページの方は放置しっぱなしで。。(・_・;)
更新、私もがんばろっと!
2012/03/18 08:41 | | edit posted by 管理人@ちょこ
初めまして!
アメブロのちゃこさんのblogから飛んできました(*^^*)
あたしも消ゴムはんこを彫ってます!

かえるちゃんのシール可愛いですねー♪
捺されてるシールは100均とのことですがツルツルしたラベルシールですか?
あたしも丸いシールをDAISOで探しているんですが楕円形はあるのにまん丸はなかなかなくて…(^-^;

でも100均にあることがわかったので他にも探してみます!

はんこも編み物もできるって尊敬します!あたしははんこでいっぱいいっぱいなので(^-^;
2012/03/29 23:38 | | edit posted by あさがえる
**あさがえるさん**
あさがえるさん、遊びに来て下さってありがとうございます(●^o^●)
ちゃこさんから、お名前はお伺いしてました♪
このシール、インクをはじくこともなく、キレイに押せましたよ^^
でも、ずいぶん前に買ってたので、どこの100均だったかは、忘れちゃいました(・_・;)
実は、はんこよりも、編み物歴の方が、長かったりするんですよ(^o^)丿
どちらも好きなことなので、楽しみながら続けています。
あっ。でもいろいろ手を出しちゃうので、上達が遅いとも、言えるんです。てへ(笑)


2012/03/30 09:54 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/544-7ad358fd
trackback
