岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
消しゴムはんこ教室 in トーカイ津山店
昨日は、クラフトハートトーカイ津山店さんで、消しゴムはんこ教室をさせて頂きました~

日記11

今回は、ノート作りでした

デザインカッターの方と、つまようじの方がいらっしゃったので、教えるのにちょっと時間がかかってしまってすみませんでした

皆さん初めてということでしたが、とても丁寧に、お上手に彫ってらっしゃいましたよ~

黙々とはんこを彫る時間も、楽しいですよね

ちいちゃなお譲ちゃんも、スタンプをぽんぽん上手に押して、楽しんでくれました~

出来た作品が、こちら

日記12

消しゴムはんこ、こどものかおのスタンプ、クリアスタンプを使って、自由に押してもらいました

とっても、素敵ですよね~

同じスタンプでも、押し方が違うと、まったく違うノートになるから面白いですよね

文房具として売っている、消しゴムでも簡単な図案なら彫れるので、一度試してみてください

100均でも、消しゴムはんこ用の消しゴムが売ってますので、お手軽に始められると思います

参加してくださった皆様、楽しい時間をありがとうございました

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします


次回は、4月8日(日)の13:00~15:00まで、ノート作りをしますので、興味のある方は、ぜひ遊びにいらしてくださいね

生徒さんがいない時は、実演をしていますので、お気軽にはんこの質問などお声かけ下さい

*************************

お問合せ、お申し込み

クラフトハートトーカイ津山店

0868-28-7014

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ちょこの Facebookページは、こちら

消しゴムはんこ・あみぐるみ作家 ちょこ
http://www.facebook.com/hancoami


スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:0   trackback:0
[教室
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/541-aea0c250
trackback
