岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
母の日
毎年やってくる母の日。

プレゼントに悩みますぅ~

今年は、義母さんには薔薇の鉢植え?、実母さんにはサマーセーターにしました

ばら

どちらも、とーっても喜んでくれてほっ

で、今日は、シーズハウスさんへ、イベントの委託料を払うついでに、美味しいランチを食べに行ってきました

今日は、煮込みハンバーグが中に入っていて、とーっても美味しかったです

らんち

で、イベントのお話などをしてかえりました

今回は、20組以上の作家さんが参加されるそうで、にぎやかになりそう

布小物、消しゴムはんこ、あみぐるみ、ビーズ、天然石、トンボ玉、シルバー、陶器、フラワー、スイ-ツデコなどバラエティ豊富

プレゼント企画もあるみたいなので、お近くにお寄りの際にはぜひぜひ、遊びに行ってみてくださいね

シーズハウスさんのHPはこちら

さあ。作品作り、頑張るぞ~
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ありがとう☆彡
こんにちは(^o^)/

昨日はご来店ありがとうございましたv-271

ちょこさんの作品は私をはじめ
シーズハウスのファンたちが心待ちしておりますv-221

早くみたいなぁ~~v-238
2010/05/11 09:16 | | edit posted by シーズハウス
Re: ありがとう☆彡
遊びに来てくださって、ありがとうございます~^^
シーズハウスさんのランチは、お気に入りなので、ブログやmixiでも、画像つきで載せたら、美味しそう~行ってみたいって反響が、返ってきますよ♪
私も、たくさんの作家さんの作品が拝見できるのを、楽しみにしています。
作品作りも、頑張ります!
2010/05/11 11:17 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/54-c59366c2
trackback
