岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
春だ!お雛様作り
昨日は、津山住宅さんで行われた「お雛様を作ろう」という体験教室に参加してきました~

仲良しの人たちにも会えて、楽しくおしゃべりしながら作品作りに没頭

先生は、ペーパークラフトの達人AyaAyaさん

出来た作品が、こちら

日記12

にゃはは。かわいくないですかぁ~

和紙をちぎって、のりで貼り付けていくんですが、随所に先生の工夫が凝らされていて、参考になりました

早速玄関で、お客様をお出迎えしてくれてますよ~

小さなお子さんも参加されてて、皆さん、楽しそうでした

帰りに、シーズハウスさんで、仲良しの皆さんと女子会

日記11

いつもは、ピタパンランチなんですが、べーグルを注文

パンがふわふわで、中にはさまったベーコンとたまごが最高の組み合わせ(中の具は選べますよ)

ショコラショコも、甘くて温かくって美味しかったです~

楽しい時間をありがとうございました
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[イベント
comment
ありがとうございました
昨日は参加ありがとう!!
なのに、いっぱいまってもらって、
そして半分放置みたいになってごめんなさい!

ホント申し訳ない限りです。

でもでも、さすがちょこさん。
かわいいお雛様でうっとりです。

頬紅もお手のもので・・
こんなに可愛くなっちゃって♪

私も凄く勉強になりました!!

ありがとうございました♪♪



そして・・・
ベーグルサンド・・・

次は、私、これいただくわ~~~~!!!



2012/02/27 15:49 | | edit posted by AyaAya
おつかれ~★

女子会もワークショップも楽しかったね(*^-^*)

今度は自宅でひな人形作らせてもらおうかなw
2012/02/28 00:22 | | edit posted by ちゃこ
**Ayaさん**
楽しい時間をありがとう~^^
たくさんの参加者さんで、賑わってたねー☆
皆さんの、お雛様もじっくり拝見したかったんだけど、自分の世界に入り込んでました(笑)
べーグルサンド、ふわふわで、おすすめだよー♪
2012/02/28 09:51 | | edit posted by 管理人@ちょこ
**ちゃこさん**
いや~。集中してて、時間があっという間に過ぎちゃった感じです。
お雛様、活躍中よ~☆
女子会、楽しかったねー^^
2012/02/28 09:53 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/532-0043f03d
trackback
