岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
春夏のバッグ
今日、娘と背比べをしたら、あんまり変わらなくなっていて、びっくりしたちょこです

もう少ししたら、抜かれちゃうなぁ~

もう、力じゃかないませんね。大きくなったものです

少しずつ編み進めていたものが、完成しました~

日記12

アンダリアで編んだ、ネット編みのバッグです

鶴見先生に、教わりました

内布がついているので、しっかりした作りになっていますよ

春夏用のバッグにいかがでしょうか?

こちらは、4月1日の津山アルネのハンドメイドイベントに、持って行きます

イベントの詳細は、シーズハウスさんのブログか、ちゃこtamaCAFEさんのブログで、ご確認くださいね

Posted by 管理人@ちょこ
comment:0   trackback:0
[編み物
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/529-88f39a59
trackback
