岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
あのね。それでね。そーなんだ。
気がつけば、もうすぐ2月も終わりに近づいてきましたねー

外に出ると、お昼間なんか春の日差しっぽいなーなあんて、思ったりする日もあります

早く春が来ないかなあ~

春は、イベントが目白押し

そんなイベントや、委託への納品に向けて、毎日こつこつ頑張って編んでいたものが、出来ました

日記12

ひよこくまちゃん、3姉妹です

春っぽく、首にスカーフを巻いてみました

「あのね。それでね。そーなんだ」なあ~んて、会話が聞こえてきそう

同じ編み図なんだけど、糸の太さの違いで、若干大きさが違います

いつもは、一体ずつ編んでるんですが、大量生産のため、三体同時進行で、しばらくいろんなあみぐるみを編んでいきたいと思います
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:0   trackback:0
[あみぐるみ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/528-8b6f6841
trackback
