岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
お名前はんこ その2
寒くてなかなか、こたつから出られないちょこです

早く春が来ないかなあ~

先日アップした、お名前はんこ(下のお名前バージョン)に引き続き、フルネームバージョンが出来ました

日記12

お名前はんこで、楽しく簡単に新学期の準備をしてみませんか?

4月1日の津山アルネのハンドメイドイベント会場にて、オーダーをお受けし、後日郵送にてのお届けになります

ハンドメイドイベントには、岡山県内外からの素敵な作家様、30組(パン、ケーキなどもありますよ)が出展される、津山初の大きなイベントになります

ぜひ、津山の美しい桜が見れる頃なので、観光と一緒に楽しみにいらしてください

イベントの詳しい内容は、シーズハウスさんのブログちゃこtamaCAFEさんのブログにて、チェックしてみてくださいね
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[消しゴムはんこ
comment
こんにちは

いっぱいのオーダーが
入るといいですね。
頑張ってくださいね。でも、
無理も禁物です(*´艸`)
良いイベントになるといいですね。
2012/02/20 17:21 | | edit posted by さとえ
宣伝ありがとうございます~♪

ちゃこも自分のとAyaちゃんのイベント宣伝しなくちゃね
その後もぞくぞくとがんばろうっと(^^;)
2012/02/20 19:09 | | edit posted by ちゃこ
**さとえさん**
初めての試みなので、上手くいくといいんですが^^
お客様と直に触れ合える貴重な体験なので、楽しくできたらなと思います。
健康第一で、ハンドメイドもお小遣い稼ぎでぼちぼち頑張ります☆
さとえさんのところに納品できるように、あみぐるみも編み編み中です。
2012/02/21 09:26 | | edit posted by 管理人@ちょこ
**ちゃこさん**
たくさんのお客様が来てくれるといいね~^^
ちゃこさんも、イベント目白押しだね。
ファイト~☆
仕事もあるし、健康第一で♪
2012/02/21 09:28 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/527-11d3ab1a
trackback
