岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
お名前はんこ その1
最近、あかぎれに悩まされているちょこです

ハンドクリームを、こまめに塗らないといけませんねー

毎日、こつこつ彫っていたはんこが、できました

日記12

お名前はんこです

女の子用に、ひよこくまちゃん、テディベアちゃん

男の子用に、新幹線、飛行機を考えました

こちらのはんこは、4月1日に津山アルネで行われる、ハンドメイドイベントにて、その場でオーダーを受けてから作成させていただき、後日郵送にて、お届けさせていただく予定です

ただ今、フルネームバージョンも作成中です

はんこを使って、楽しく親子で、新学期の準備をしてみませんか?

イベントの詳細は、シーズハウスさんのブログか、ちゃこtamaCAFEさんのブログでご確認下さい
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[消しゴムはんこ
comment
か、かわいい!!
なんてかわいいの!!

特にひよこくまちゃん!
らぶり~

テディちゃんの縫い目感とかツボ!

乗り物シリーズもいいよね!!
男の子大喜び~

フルネームバージョンの公開も楽しみにしてます♪

あ、いつか恐竜バージョンも見てみたいなあ・・!
2012/02/18 01:30 | | edit posted by AyaAya
**Ayaさん**
ありがとうございます^^
お名前はんこの実演販売、初体験なので、今から緊張~(笑)
恐竜かぁ~。なるほど( ..)φメモメモ
フルバージョンも、がんばりま~す☆
2012/02/18 09:52 | | edit posted by 管理人@ちょこ
がんばれ★がんばれ★(*^-^*)


4月なんてあっという間だよね
色んなところでチラシをおいてもらえるといいなぁ

美作もたくさん置いてくれるかな?
2012/02/18 12:39 | | edit posted by ちゃこ
**ちゃこさん**
きがつけば、あと1ヶ月ちょっとだねー\(◎o◎)/!
計画立てて、こつこつ頑張らないとね。
とりあえず、あいゆうわいえさんには、置いてもらおうと思ってるよ^^
2012/02/19 09:28 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/525-03104558
trackback
