岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
バレンタイン
今日は、バレンタインですねー

私が子供だった頃は、それほど賑やかなイベントじゃなかったような記憶がありますが、我が家の娘は、毎年、大量の友チョコを作って、お友達と交換していますよ

というわけで、昨晩、娘が、せっせと作ったお菓子がこちら

日記1

チョコマフィンと。。。

日記2

スマイルクッキーです

去年までは「母さんも一緒に作って~」と言っていましたが、今年は「一人で作るから、来たらいけんで」

大きくなったものだなあ~と思います

私も、パンを焼いて、実父と義父と主人に、渡そうと思います

皆さんも、素敵なバレンタインを
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:2   trackback:0
[日常
comment
おいしそう!!
すごい!
いっぱい作ったのね♪
友ちょことか・・・
私が中学の頃、今みたいに主流じゃなかったです。
でも何人かは交換してたかな??

でも、私はその部類じゃなかった・・・。
父も会社でもらってくるわけじゃなく。

あ!そういえば保険の外交員さんから、営業用のご挨拶チョコもらってた。
もちろんかぞくで美味しく戴きました~~♪
2012/02/15 00:52 | | edit posted by AyaAya
**Ayaさん**
毎年、大量でびっくりです\(◎o◎)/!
次は、ベルの皆に作っていくって言ってるのよ(笑)
お菓子作りを、がんばるのもいいことだよね。
うちにも、生命保険の方から、チョコが届いてました。
コーヒーと一緒に、いただきました^^
2012/02/15 09:40 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/522-8f9bf942
trackback
