岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
消しゴムはんこ教室 in トーカイ津山店
昨日は、トーカイ津山店さんで、消しゴムはんこ教室をさせていただきました

日記12

お母さんと娘さんでの、2回目のご参加になります。ありがとうございました

今回は、ノートとエコバッグ作りを体験していただきました

娘さんは、おうちでもはんこを彫られているらしく、とても上手にすいすいと彫られてましたよ

お母さんも、編み物講師をされているだけあって、手先が器用で、初めてとは思えないきれいなはんこが彫れてました

娘さんは、バレンタインに、はんこを使ってラッピングしてくださるそうです

手作りチョコを、より一層かわいく演出してくれるんじゃないかな~と思います

ハンドメイドの温かさが、伝わるといいですね

これを機会に、おうちでもはんこを楽しんでみてくださいね


スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:0   trackback:0
[教室
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/521-6d4b28c6
trackback
