岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
春夏の帽子
ブログ、mixi、ツイッター、フェイスブックと、ネット生活を楽しんでいるちょこです

専業主婦で家にずっといるので、これだけの管理が今のところ、なんとか出来ています

最近特に「面白いなあ~」と思うのが、フェイスブック

やり始めた当初は「なんか難しい。。」と、苦手意識がありましたが、今では一番最初に、チェックするくらい好きです

津山でも、今、フェイスブックが熱いですよ~。まだの方は、ぜひ登録してお友達になってください

毎日、少しずつ編み進めていたものが、出来ました~

日記12

アンダリアで編んだ、春夏用の帽子です

コサージュは、取り外し可能ですよ

つばが広めなので、日差しもしっかりさえぎってくれます

お散歩、ガーデニング、お子さんの運動会などなど、活躍してくれるんじゃないでしょうか

この作品は、4月の津山アルネのイベントに持って行きます

30組の素敵な作家さんの作品が並ぶ、見ごたえたっぷりなイベントなので、ぜひ遊びにいらしてくださいね~

(イベントの詳細は、後日、ブログに書きますね)
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[編み物
comment
宣伝そろそろしないとね

その前に時間のこととか詳しい事を最終確認★
またその話もしましょう(*^-^*)

一日も早く宣伝しないとね
2012/02/13 00:16 | | edit posted by ちゃこ
**ちゃこさん**
アルネの準備、少しずつだけど進めてます^^
ちゃこさん、就職おめでとう!
忙しくなるから、ハンドメイド、カフェとの両立大変だと思うけど、体壊さない程度にファイトです☆
また詳しいこと決まったら、教えてね♪
2012/02/13 10:03 | | edit posted by 管理人@ちょこ
はじめまして
すてきな帽子ですね(*^_^*)見た瞬間、わっ、素敵♡と思いました。
大学時代、津山市に住んでましたので何だかリンクされている名前、画材店とかとっても懐かしかったです。
津山にはまだ恩師、友人がいるので、久々に行きたいなぁ~と思いました。
イベントあるんですね(^.^)
この機会にまた訪れてみようかな♡
2012/02/15 03:03 | | edit posted by nokihana
**nokihanaさん**
はじめまして。
コメ、ありがとうございます^^
津山にいらっしゃったんですねー。
学生時代の思い出って、いつまでも色あせないですよね。
4月1日に、津山アルネでイベントがあるので、ぜひこの機会に遊びにいらしてください♪
また後日、詳細をアップします☆
2012/02/15 09:42 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/520-c50d0fa7
trackback
