岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
ゆるキャラのはんこ
先日、湯原温泉に遊びに行ってきました

とっても素敵な温泉街で、また遊びに行きたいねと旦那さんと話しています

そして、このたびご縁があって、湯原町旅館協同組合様から、消しゴムはんこのオーダーを頂きました

日記12

湯原温泉のゆるキャラ「湯原温丸くん」と、湯原温泉に生息している「はんざき(天然記念物オオサンショウウオ)」の文字入りはんこと、文字なしはんこです

湯原温泉郷のHPで、湯原温丸くんに会えるので、ぜひ覗いてみてくださいね

湯原温泉の楽しい情報が、満載ですよ

このたびは、はんこのご依頼ありがとうございました

またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします




スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:2   trackback:0
[消しゴムはんこ
comment
お~!!すごいね

ご縁をもっと大事にしようって気に
改めてなるよね(*^-^*)
2012/02/09 11:19 | | edit posted by ちゃこ
**ちゃこさん**
ありがたいことです^^
ご縁って、不思議ですね。
ひとつひとつの出会いを大切にしていきたいです。
2012/02/10 16:04 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/519-52fd6e96
trackback
