岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
ニットカフェ in シーズハウス
昨日は、シーズハウスさんのニットカフェに遊びに行ってきました~

日記1

家で、わかるところまで編んでいって、続きを先生に教えていただきました

美味しいレッドオレンジジュースを頂きながら、編み編み開始

先生と、いろんなお話しをしながら、楽しい時間が過ぎていきます

途中、アイロンまであてていただいて、出来た作品がこちら

日記2

レッグウォーマーとアームウォーマーが、片方ずつ編めました

指の部分が難しかったけど、先生のおかげで謎が解けました~

アームウォーマーは、前回編んだ、ショルダーバッグの余り毛糸で編みました

20玉くらいあった毛糸の在庫を、使い果たしました~

冬の間に、もう片方ずつ編めるといいなあ

森先生、シーズハウスさん、楽しい時間をありがとうございました
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:2   trackback:0
[教室
comment
かわいいの作ってたね

ちゃこはあのあと森先生にたくさん
シュシュを!!(*^-^*)

今度見せるね~
2012/02/08 18:28 | | edit posted by ちゃこ
**ちゃこさん**
おお!
シュシュ作ったのねー^^
またいろんなバージョンが、見れるのかしら??
楽しみにしてます♪
2012/02/09 09:55 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/518-f44efc50
trackback
