岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
消しゴムはんこ教室 in シーズハウス
昨日は、シーズハウスさんで、消しゴムはんこ教室をさせていただきました

日記12

4名の方に参加していただきました。ありがとうございました

今回は、スタンプテクニックの教室で、3Dの薔薇缶作りでした

すごく濃い内容だったので、皆さん2時間集中して細かい作業を頑張ってくださいました

予想以上に、スムーズに作業が進み、皆さんの器用さに驚かされました

完成した作品が、こちら

日記11

いろんな色の薔薇が咲きました~

皆さん、3Dは初めてとのことだったのですが、とてもきれいに仕上がってて、素敵です~

中にチョコを入れて、バレンタインに。飾っておくだけでも、華やかで素敵ですよね

作業の後は、お楽しみのティータイム

日記10

シフォンケーキとコーヒーを頂きました

和みます~。美味しい~

いろんなテクニックが満載だったので、大変だったかと思いますが、3Dはカード作り、SBなど、いろいろな作品と組み合わせて楽しめるので、ぜひ、おうちでもお手持ちのスタンプで楽しんでみてくださいね

3Dが好評だったので、また違うパターンで開催できたらなと思っています

参加してくださった皆様、シーズハウスさん、素敵な時間をありがとうございました
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[教室
comment
ありがとうございました
お世話になりました~。
久しぶりに!?、集中した時間で(笑)、細かい作業だったけど、楽しかったです(*^o^*)
また次回の講習も楽しみにしてま~す。
2012/02/06 18:09 | | edit posted by かな
**かなさん**
かなさん、ご参加ありがとうございました^^
とっても素敵な薔薇缶が出来てましたねー♪
次回は、春頃にスケジュール帳に押す、少し小さめのはんこをしようと考えています。
彫りを重点的に勉強する教室にしようと思っているので、ご都合がついたらぜひ一緒に楽しみましょう☆
23日のSB、私も参加することになりました。
またおしゃべりしましょうね(^o^)丿
2012/02/07 10:44 | | edit posted by 管理人@ちょこ
すごい!!
みなさん凄い~~!!
すてきなバラがいっぱい!

塗りも素敵♪

わたしもいつか教えてもらいたい~~~!!
2012/02/08 00:26 | | edit posted by AyaAya
**Ayaさん**
皆さん、とっても手際がよくって素敵に仕上げられてましたよ^^
華やかな作品だから、見栄えがするよね。
ぜひまたAyaさんも、一緒に作ってみましょう~☆
2012/02/08 08:32 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/517-ad3e2cec
trackback
