岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
西の横綱 湯原温泉
昨日は、夫婦の日ということで、旦那さんと、西の横綱湯原温泉へ遊びに行ってきました~

日記12

この日は、雪が降っていましたが、旦那さんは露天風呂に入りましたよ

他のお客さんと、おしゃべりしながら雪景色を堪能したそうです

私は、旅館のお風呂にお邪魔しました~

日記11

窓から、川面に降る雪が見えて、とってもきれいでしたよ

お湯の温度も、ちょうど良く気持ちよかったです

お風呂の後は、二人で傘を借りて、温泉街を歩きました

情緒あふれる素敵な、通りでしたよ

いつもは、こういう記念日?みたいなのは、まったく気にしない夫婦ですが、たまには夫婦水入らずの時間も楽しいな~と思いました

家に帰って、パン作り~

日記10

冷蔵庫にあった、魚肉ソーセージとたまごで、ソーセージパンとたまごパンを作りました

やっぱり、ごぱんはふんわりしてて、美味しい~

冷蔵庫にある食材で、ぱぱっと美味しいものが作れる、お母さんになりたいな
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:2   trackback:0
[日常
comment
我が家は日曜日にゆっくり・・・・
出来たらいいのになぁ(--;)

あの電話のあと
四国に旅立っただんな様です

ちゃこたちも夫婦ですごしたいなぁ
2012/02/03 23:12 | | edit posted by ちゃこ
**ちゃこさん**
旦那さん、疲れが出ないといいけど。。
ちゃこさんも、心配だね;;
週末は、ゆっくりできるといいね。
いつも、仲良し夫婦でほほえましいわ^^
2012/02/04 09:57 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/516-5daac87d
trackback
