岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
1月のちゃこtamaCAFE
昨日は、月一オープンの雑貨カフェちゃこtamaCAFEさんに、遊びに行ってきました~

日記11

今回のランチは、韓国風ランチでした

どの料理も、すごく手が込んでて、色味がとてもきれいで、美味しい~

韓国料理って、おうちで作らないので、すっごく新鮮でした

ドリンクに、体に優しいラカンカも、出ましたよ~

日記12

かわいい雑貨も、たくさんお迎えしてくれました

ちょこも少しですが、りんごちゃんタワシと、ごほうびはんこセットを納品させてもらいました

お買い上げくださったお客様、手にとって見てくださったお客様、ありがとうございました

日記10

来月、津山住宅さんで開催される「お雛様を作ろう」のサンプルも、展示されていましたよ

かわいい~

詳細は、ちゃこtamaCAFEさんか、AyaAyaさんのブログで、後日発表されると思うので、チェックしてみてくださいね
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[雑貨・カフェ
comment
ありがとう♪
昨日は会えてうれしかったです♪♪
また色々お話させてね!!

りんごちゃんかわゆすぎ~~~!!

そしてそして・・!
おひなさま  大きく載せてくれてありがとう!!
がんばります!!
2012/01/30 00:35 | | edit posted by AyaAya
**Ayaさん**
私も、楽しかったです~^^
しかし。。。タルイに寄るのをすっかり忘れてました;;
次回津山に行く時は、チェックしに行かないとー=3
また、ペーパーに関するいろんな知識、教えて下さい。
津山住宅、頑張ってー☆
2012/01/30 08:58 | | edit posted by 管理人@ちょこ
納品の品
全部完売★(*^-^*)

新作今度もよろしく
しかし・・・新作を期待してくれたお客様
もうしわけなかったね
来月もがんばろう
2012/01/30 15:49 | | edit posted by ちゃこ
**ちゃこさん**
おお!完売したのねー。
お世話になります。ありがたいですm(__)m
お小遣いが、減っちゃったので、自分で稼がないとって感じです。
また新作、頑張ります☆
2012/01/31 08:58 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/512-d3740c73
trackback
