岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
春のおしゃれに
今朝は、ゴミ当番に行ってきました

昨晩の雪で、道が凍っているところも。。。さ、さ、寒い

帰ったら、一目散にこたつに直行

天国です

毎日、家族でテレビを見ながら、ちまちま編んでいたものが完成しました~

日記12

七宝編みのスヌードです

春先、首元にふわっと巻いて、おしゃれのワンポイントにいかがでしょうか?

こちらの作品は、4月1日(日)に津山アルネで開催される、ハンドメイド&雑貨フェスタに持っていきます(イベントの詳細は後ほどお知らせしますね)
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:2   trackback:0
[編み物
comment
2月のおうち教室はこれでよろしく★

ある意味、個人レッスンだね(*^-^*)
2012/01/24 19:10 | | edit posted by ちゃこ
**ちゃこさん**
最近、きちんと習うようになって、私の編み方は、かなり違っていることが判明(・□・;)
間違った編み方を覚えると、癖がつくので、きちんとした先生に、習った方がいいと思うよ。
私も、編み物を勉強してみようかなと考え中なの^^
2012/01/25 09:07 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/508-685e0ca0
trackback
