岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
はんこを貯めてご褒美GET!
昨日は、とんどでした

なので、我が家は焼いたお餅をぜんざいにして食べましたよ

あと、灰をひたいにつけると、風邪を引かないんですって

はんこを販売していて「はんこを買ったけど、使い方がわからない」というご意見をいただいたことがあります

そこで「こんなはんこの使い方がありますよ~」的な商品を開発してみました

日記12

名刺サイズの、はんこで作ったカードです

このカード、どうやって使うかというと。。。

日記11

おてつだい、本読み、かたたたきなど、目標を設定して、はんこがいっぱいたまったら、何かちょっとしたご褒美がもらえるというはんこカードです

お子さんが、はんこをためるという楽しさを味わいながら、ゲーム感覚で目標達成できちゃうというものです

お子さんとの会話も弾むし、目標に向かってがんばることの大切さを楽しく学んでくれるんじゃないでしょうか?

このはんこは小さいので、お子さんの連絡帳などに押す保護者印としても使えますよ

カード数枚と、はんこのセットで、1月28日(土)オープンのちゃこtamaCAFEさんに納品予定です

ちゃこtamaCAFEさんでは、他にもたくさんのかわいらしいハンドメイド雑貨や、美味しいランチ、スイーツがお待ちしていますよ

ぜひ、お近くにお越しの際には覗いてみてくださいね~
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:0   trackback:0
[消しゴムはんこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/501-5b678755
trackback
