岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
今年の目標は?
皆さん、今年の目標って立てられたりするのかな?

ちょこの今年の目標は。。。

1.健康第一

2.家族が健康で快適に暮らせる、環境作り

3.自分に出来る節約をする

4.ハンドメイドをもう少しだけがんばる

です

気負わず焦らずマイペースで、今年一年も笑顔で過ごせますように

最近、あみぐるみは携帯サイズばかり作っていたんですが、久しぶりに一回り大きい、普通サイズの子を編んでみましたよ

日記12

いつも手のひらにすっぽり納まるサイズだったので、手のひらよりも大きいサイズに、びっくり

イベントの時に、携帯サイズが並んでる中に、一人普通サイズの子がいるのも面白いかな?って思いました
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:2   trackback:0
[あみぐるみ
comment
かえるちゃんのデビューも待ってるよ♪

4月までにオーダーと作品作りと
大変だろうけどがんばってね(*^-^*)
2012/01/13 14:00 | | edit posted by ちゃこ
**ちゃこさん**
かえるちゃんも、編み図考えなくっちゃね^^
オーダーがんばるね。
あと、今月のちゃこtamaに新商品を納めようと、作成中です。
いいのが出来るといいんだけど。
2012/01/14 09:26 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/499-a87dfa32
trackback
