岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
消しゴムはんこ教室 in トーカイ津山店
昨日は、トーカイ津山店さんにて、バレンタインの消しゴムはんこ教室を開かせていただきました~

日記12

日記11

お子さんたちとお母さんが、はんこを楽しんでくださいましたよ

経験したことのあるお子さんたちだったので、飲み込みも早く、とってもかわいらしい作品が出来上がってました

はんこの連続押しも、難しいかな~??と思っていたんですが、皆さん、美味しそうな板チョコが出来上がっていました

終わったあと「楽しかった~」と言ってもらえたのが、とても嬉しかったです

またぜひ、おうちでも彫り彫りしてみてください

ご参加、ありがとうございました

ばたばたしていて、素敵な作品を撮影し損ねちゃいましたが。。。

トーカイ1

こんな感じの、板チョコカードとお菓子袋入れを作りました

2/12(日)13:00~も、この教室をしますので、はんこを楽しみながら、バレンタインの準備をしてみませんか?

***************************

<お問合せ・お申し込み>

クラフトハートトーカイ津山店

住所:岡山県津山市院庄火ノ口943
TEL:0868-28-7014
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:0   trackback:0
[教室
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/498-91f175c3
trackback
