岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
消しゴムはんこ教室 in シーズハウス
津山の雑貨カフェシーズハウスさんで、消しゴムはんこ教室を開きます

シーズ

3Dの薔薇缶を作ろう

日時:2月5日(日)  13:30~(2時間程度)

費用:講習費、材料費、ケーキ・ドリンク付き 1500円

参加対象者:大人の方

持ち物:手ぶらでお越し下さい

今回は、はんこは彫りません。

スタンプテクニックの教室になります。

用意したスタンプで、立体的なアンティークの薔薇缶を作ります。

女性の方は、チョコレートを入れてバレンタインに、男性の方はキャンディーを入れてホワイトデーにプレゼントなんて素敵だと思いますよ。

ご予約・お問合せは、シーズハウスさんまでお願いします。

*****************************

シーズハウス

お電話:0868-24-5300

メール:cs-house@mbj.nifty.com


Posted by 管理人@ちょこ
comment:2   trackback:0
[教室
comment
素敵!
何度見ても素敵です!

習いに行きたい!!
でもでも・・(涙)

とりあえず、近いうちに、実物を、見にシーズさんへ行ってみよ~!
2012/01/05 23:43 | | edit posted by AyaAya
**Ayaさん**
ありがとう~^^
シーズさんに行ったら、ぜひ見てやってね♪
3Dは、いろんな作品に使えて便利だよ。
2012/01/06 10:00 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/496-4632d541
trackback
