岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます

本年も、よろしくお願いいたします

皆さん、楽しいお正月をお過ごしでしょうか?

雑煮も、各家庭でいろいろありますよね

我が家は、くじらの皮の雑煮でお祝いです

お正月ということで、和な感じのお花を彫り彫り。。。

日記12

手のひらサイズです

日記11

はんこをぺたりんちょ

色を塗って、はさみでカットカットカット

パーツをボンドでくっつけて。。。

日記10

3Dの椿の出来上がり~

今年も、嫁、妻、母をぼちぼちこなしながら、ハンドメイドを楽しみたいと思います
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[消しゴムはんこ
comment
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪♪

くじらの皮??
どんなお雑煮なんだろう!!

そういえばスーパーで皮、見かけました。
そうか・・・お雑煮用だったんだ・・・。
でもでも、想像がつかない!!

気になるお雑煮です。

そして!!
椿・・
ほれぼれします!!
手書きのような・・・スケッチのようなタッチが私のツボ!

またどんなアレンジになるのかも楽しみ~☆

2012/01/02 00:03 | | edit posted by AyaAya
**Ayaさん**
今年も仲良くしてやってね^^
くじらの皮を他の具と一緒に、煮るだけなんだけど、ほどよい油が出て美味しいのよ。
私も、嫁に来てはじめて食べました。
椿、復習で作ってみました。
これは、1月のシーズハウスさんのSB教室で使う予定。
また作品になったら、見てやってね♪
2012/01/02 09:31 | | edit posted by 管理人@ちょこ
ちょこさん
明けましておめでとうございますv-238
今年も宜しくお願いします!

くじらの皮のお雑煮...
とっても気になる~
美味しそう

2012/01/03 03:41 | | edit posted by ぽんかん(LATTE)
**ぽんかんさん**
あけましておめでとうございます^^
今年も仲良くしてやってください♪
くじらの皮の雑煮、ほどよい油が出て美味しいですよ。
今年も、ぽんかんさんの作品、拝見できるの楽しみにしています。
2012/01/03 10:59 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/495-3087dd09
trackback
