岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
ポーセラーツで優雅な気分
いよいよ今年ももうすぐ終わりですねー

今年は、消しゴムはんこ教室を始めた、挑戦の年でした

この一年、教室に参加してくださった皆様、ちょこの作品をお嫁にもらってくださった皆様、ブログに遊びに来てくださった皆様、ハンドメイドを通じて仲良くしてくださった皆様、他にもあげるときりがないくらいの方々に、お世話になりました

本当に、ありがとうございました

先日、ちゃこtamaCAFEさんのワークショップで作った、ポーセラーツのお皿が焼きあがりました~

日記11

焼く前と比べると、少し明るいトーンになったような気がします

先生にお願いして、ふちに金をほどこしていただきました

エレガントでアンティークな感じが、増したんじゃないでしょうか

そしてこのお皿に、ホットケーキミックスで作ったパウンドケーキをのせてみると。。。

日記12

なんということでしょう~(劇的ビフォーアフター風)

とってもお上品な、ケーキに見えるではありませんか

西村先生、ちゃこtamaさんのおかげで、素敵なケーキ皿を作ることが出来ました

ありがとうございました~

それでは皆様、良い年越しを


スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:2   trackback:0
[ハンドメイド
comment
すてき~~~
おお!
金縁のおしゃれなこと~~!!
さらに素敵度アップ♪

次の機会があった時には、プレートもいいなあ・・・!!

今年もいろんなこと御一緒できて楽しかったです。
そして、凄く刺激になりました!!
ありがとう~~~~♪
来年もどうぞよろしくお願いします!!
2011/12/31 00:53 | | edit posted by AyaAya
**Ayaさん**
金縁がつくと、エレガントさが増すね~^^
私も、次の機会には、別柄のプレートが作ってみたいわ。
ポーセラーツの奥深さに、びっくりでした。
今年一年、Ayaさんと出会えて、いろんなお話しが出来て楽しかったわ。
来年も、仲良くしてやってね♪
2011/12/31 09:16 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/494-cc9c7792
trackback
