岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
こどものかお講習
昨日は、岡山のこどものかおさんのスタンプ講習に、参加してきました~

日記12

たくさんのスタンプと、インクに囲まれて、スタート

今回は、仕掛けカードを作りましたよ

他の参加者さんは、JJボタンを使ったクリスマスカードを作られてました~

製作過程や皆さんの作品も、撮影したかったんですが、私一人時間がかかってしまい、撮影できず

一気にですが、完成した作品が、こちら

日記11

折りたたんだ状態です

お花は、3Dになってます

日記10

開いた状態です

真ん中には、写真が貼れるようになってます

立てて飾ると、立体的なカードになりますよ~

文字をかえれば、いろんなカードに変身するんじゃないでしょうか

こどものかおさん、参加者の皆様、楽しい時間をありがとうございました
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:2   trackback:0
[こどものかお
comment
いいなぁ☆
私も受けたい講習です
楽しそうですね
また話聞かして下さいね
2011/12/14 19:34 | | edit posted by ヒーコ
**ヒーコ先生**
今回は、時間が早めに終わったので、皆さんでお茶したりできて楽しかったですよ~^^
またヒーコ先生も、一緒に参加しましょう♪
SB教室の時に、カード持って行きますね☆
2011/12/15 09:02 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/488-daf04930
trackback
