岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
ニットカフェ in シーズハウス
今日は、シーズハウスさんのニットカフェに、遊びに行ってきました~

日記12

森先生に、2段ほど編んでいただき、編み編みスタート

早く編めるガータ編みの編み方を、教えていただいたんですが、今まで編んでた編み方と違って、最初は四苦八苦

でも、慣れてくると、ほんとだ早~い

皆さんが、楽しくおしゃべりされてる中、ちょこ一人、もくもくと編み続け。。。

日記11

じゃじゃじゃじゃ~ん

なんとか2時間で、編み上げることが出来ました

この冬、大活躍してくれそうな、2重巻きのスヌードです

素敵に、仕上がったんじゃないでしょうかぁ~

日記10

編み編みの後は、森先生と参加者さんと一緒に、ランチしちゃいました

本日は、煮込みハンバーグのピタ

う、う、うまし

今度は噂の、から揚げのピタが食べてみたい、ちょこでした

森先生、参加者の皆さん、シーズハウスさん、楽しい時間をありがとうございました




スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:2   trackback:0
[教室
comment
うん!すごく素敵やった!!
ちょこちゃん!

忙しい合間を縫ってきてくれてありがとうね!

確かに、一人黙々と編んでましたね(^_^;)

しかし、ルーシーさんと終わってから
すごい話してるので、てっきり…

お互いツイッター仲間と知らずにお話してたんですね!

みんなが色々本とか見てるのを見て
私も編みたくなります。

しかしスヌードは重宝するよね!
2011/12/12 18:49 | | edit posted by シーズハウス
**シーズハウスさん**
昨日は、お世話になりました~^^
皆さんのお話の輪に入りたかったんだけど、今日中に仕上げて帰るぞー=3と、気合を入れて来てたので、もくもくと作業をしていたちょこでした(笑)
ルーシーさんと、ハンドメイド話で盛り上がって、ツイッターつながりと知り、びっくり!\(◎o◎)/!
またまたネットの世界が、現実になりました☆
スヌード、さっそく今日から活躍してもらおうと思います!
次は、バッグだぁ~♪
2011/12/13 06:39 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/487-16152619
trackback
