岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
エピングの森のクリスマスDay
昨日は、美作市にあるエピングの森のクリスマスDayに遊びに行ってきました~

日記9

落ち葉がとってもきれいな、場所でした

テーブルコーディネートも、クリスマスムードたっぷり。素敵~

日記6

テラスのテーブルで、外の景色を眺めながら、リース作りを体験してきましたよ

Reiko先生にご指導を受けながら、参加者さんたちと、作品作りに没頭。。。

日記5

こんな素敵な、ブリザーブドのリースが完成しました~

毎年、飾れるそうです

ブリザーブドなのに、すごくお手ごろ価格で、楽しかった

日記7

その後は、薪の炎にあたりながら、ランチタイム

日記8

手作りのぽっかぽか、シチューとパンをいただきました

ちゃこtamaCAFEさんも出展されてたり、はんこ教室でお世話になった方々にお会いできたり、新しい出会いがあったり、こんな近くでこんな素敵な場所があるなんて、知らなかった~

もう、どこを撮影しても、絵になる場所です

またお邪魔してみたいなあ~

スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:6   trackback:0
[イベント
comment
こんにちは!
エピングの森に遊びに来てくださってありがとうございました!
消しゴムハンコの先生だったのですね^^

リース、一生懸命作ってくださりありがとう!
とってもかわいくできましたネ♪

どうぞまたおいでくださいませ!
2011/12/13 00:01 | | edit posted by Reiko
**Reiko先生**
お世話になりました~^^
エピングの森、すっごく素敵な場所で(そして、そこにたたずむ先生も素敵で^^)美作に、こんな素敵な場所があったなんて~とびっくり!嬉しかったです♪
ブリザーブドは、初めてだったので、一人長々と作ってしまいましたが、すっごくお気に入りのリースが出来ました☆
毎年、飾ろうと思います。
またお邪魔させてくださ~い^^
2011/12/13 06:41 | | edit posted by 管理人@ちょこ
素敵~☆
なんて素敵な空間なの!??
日本じゃないみたい!

そんで素敵なリース!!
こんなリースでホリディーシーズン♪かっちょい~~!!

すごい~~~!!
2011/12/14 00:26 | | edit posted by AyaAya
**AyaAyaさん**
ねー。素敵な場所だよね^^
うちの近所に、こんな場所があるなんて、びっくりでした!
ブリザーブドも、初体験だったので、楽しかったし(笑)
ただ今、飾るところを探し中です。
2011/12/14 09:03 | | edit posted by 管理人@ちょこ
顔出してくれてありがとうね♪
またいろんな楽しいところに
一緒に顔出していこうね(*^-^*)
2011/12/14 21:16 | | edit posted by ちゃこ
**ちゃこさん**
こちらこそ、誘ってくれてありがとう^^
いろんな場所で、この記事をアップしたら「こんな近くにこんな場所が??」みたいな、コメントを何件かいただいて。
温たいむにも、作ったリースを投稿したら、放送してもらえたよ♪
2011/12/15 09:04 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/486-4fd059f4
trackback
