岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
「ESSE」半年分当選!
クリスマスが、近づいてきましたね~

ちょこのうちの近所のお宅にも、きれいなイルミネーションが~

日記12

うーん。クリスマスムードが高まりますね

そんな中、一足お先に、ちょこのもとにもクリスマスプレゼントが、届きましたよ~

見覚えのない封筒に???と思いながら、開けてみると。。。

日記11

ESSE1月号が~

頼んだ覚えがないのに、なんでだろう???と記憶をたどると。。。

OHKのメルマガの「20名様に、ESSE半年分プレゼント」という企画に、応募していたのでした~

OHK関係の当選、3回目です

当たりやすいのか??はたまた、運が良かったのか??

毎月送られてくるのが、楽しみになりました~

OHKさん、ありがとうございました
Posted by 管理人@ちょこ
comment:6   trackback:0
[日常
comment
今年、最後にふさわしい
プレゼントですね。きっと
運が良いのですよ♪
2011/12/10 13:12 | | edit posted by ひまり
すごい!
いいですね~(*^^*)
何かとよく当たってらっしゃいますよね!
運がいいんですね♪♪
2011/12/10 21:43 | | edit posted by ちゃみ
すごい~~
うらやましい~

これは年末ジャンボも期待大かも!??
2011/12/10 23:41 | | edit posted by AyaAya
**ひまりさん**
超ラッキーでした^^
来年も、いいことが続くといいなあ。
ひまりさんにも、素敵なクリスマスが来ますように☆
2011/12/11 09:14 | | edit posted by 管理人@ちょこ
**ちゃみさん**
ここのところ、すごく運がついていて、びっくりです!
この雑誌を読んで、できる主婦になれるといいな~(笑)
2011/12/11 09:15 | | edit posted by 管理人@ちょこ
**AyaAyaさん**
あっ!宝くじ、まだ買ってなかった!
買いに行かなくっちゃ~=3
運がまだ残ってるといいんだけど(笑)
2011/12/11 09:19 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/485-bd6ae0f6
trackback
