岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
おうち教室
今日は、ハンドメイド友達のAさんのお宅で、おうち教室をさせて頂きました~

日記12
日記11

5名の方が、参加してくださいました

初めての方も、飲み込みが早くて、とってもきれいに彫られてました

経験者の方は、私があまり手を出さなくても、すいすい彫られてましたよ~

今回は、エンボスやマスキングを使った、スタンプテクニックも交えながら、こんな作品を作りました

日記10

日記9

年賀状と、クリスマスカードです

はんこの押し方や色の選び方で、個性豊かな素敵な作品が仕上がりました

これを機会に、おうちでも、はんこを楽しんでもらえたらなと思います

そして、このあと、美味しい手作りランチもいただき、素敵な時間を過ごさせていただきました~

皆さん、お料理もお上手なんですよ~

あと、人気店の中島ブロイラーさんのチキンも、いただいちゃいました

美味しい~

今回は、素敵なご縁をありがとうございました

また機会がありましたら、一緒にはんこを楽しみましょうね
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[消しゴムはんこ
comment
ありがとうございました
今日はお世話になりました。
とても楽しかったです!

前にもたぶん教えてもらったはずなのに、忘れてる(聞き洩らしてた?)ことも、しっかり再認識!!でした。

ずるずるとひきとめちゃってごめんね(汗)

また是非、よろしくお願いします♪

2011/12/09 00:27 | | edit posted by AyaAya
**AyaAyaさん**
こちらこそ、楽しい時間と美味しいランチ、ありがとう~^^
なんだか、教えに行ったのか、およばれに行ったのかって感じだったね。
皆さん、とっても器用で、飲み込みが早くてお上手でした~♪
Ayaさんも、だるまに目をつけたり、スタンプのテクニックも素敵だったわ☆
また、よろしくお願いします♪
2011/12/09 09:49 | | edit posted by 管理人@ちょこ
楽しそう☆
AyaAyaさんお家講習に行かれたんですね
とってもランチ美味しいし、皆様楽しいですよね
消しはんも素敵
2011/12/09 10:01 | | edit posted by ヒーコ
**ヒーコ先生**
皆さん、とっても気さくな方々で、お仲間に入れてもらってすごく楽しかったです~^^
お料理もとってもお上手で、習いたいくらいでした♪
はんこも、皆さん上手に彫られてて、器用な方ばかりでしたよ。
Ayaさんちで、スクラップブッキングも、見させてもらいました~☆
とっても、素敵で、勉強になりました!
2011/12/10 09:37 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/484-c5fceac5
trackback
