岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
消しゴムはんこ講習 in トーカイ津山店
クラフト作家展に、お越しいただいたお客様、そして、消しゴムはんこ講習に参加してくださったお客様、本当にありがとうございました

いろいろな出会いがあり、ちょこにとっても、とても勉強になった3日間でした

日記12

ワンコイン講習では、小学生のお子さんから、大人の方まで体験してくださいましたよ~

はんこの楽しさが、伝わったかな??

日記11

すべての作品は、撮影できなかったんですが、皆さん、個性豊かで素敵なコースターが出来上がりました

クリスマスに、お正月に、このコースターが活躍してくれればなあと思います

日記9

店内には、講師の先生や作家さんの作品が、展示販売されていて、皆さん足を止めて楽しそうに、見られてましたよ~

日記10

ちょこも、パッチワーク講師の先生のミニポーチを、購入させてもらいました

真ん中のモチーフも、全て刺繍で作られてるんですよー。細か~い

こんな素敵な講師の先生方の、講習が行われている、クラフトハートトーカイ津山店さんに、一度足を運んでみてくださいね
ちょこも、毎月第2日曜日に、消しゴムはんこ教室を開かせてもらってます

またブログで、情報発信していきますので、見てやってくださ~い
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[教室
comment
お久しぶりです!
わぁ~!すごい!楽しそうなイベントがあったんですね!
お正月はんこも可愛い☆
あっ!キキララマステはサンリオSHOPで買いましたよぉ~!お値段はなかなかかわいくないけど(笑)ぜひぜひぃ~(o^^o)
2011/12/06 21:28 | | edit posted by yukkyhanko
**yukkyさん**
なんかね。トーカイが全国的に行ってるイベントみたいです^^
消しゴムはんこのキットも、販売してみましょう~って言われてて、キットってことは、彫り方の説明書も作らなきゃいけないことだよね??ってただ今思案中です。
yukkyさんも、はんこ教室頑張ってらっしゃいますね!
お互いぼちぼちいきましょう~。
あ!近所のサンリオショップ探して見なきゃ~=3
2011/12/07 08:28 | | edit posted by 管理人@ちょこ
ちょこさん
ポーチを買ってくださってありがとう
いいご縁をいただけたとうれしいです。
これからもよろしくおねがいしますね
2011/12/07 21:38 | | edit posted by ちゅーりっぷ
**ちゅーりっぷ先生**
素敵なポーチ、すごく気に入って持ち歩いています♪
私も、先生を見習って、トーカイぼちぼち楽しみながら、頑張ろうと思います。
これからも、ブログを通じて、そしてまたいつかトーカイでお会いできるのを楽しみにしています^^
2011/12/08 14:52 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/483-609a969f
trackback
