岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
切り絵
私の大好きな、切り絵作家さんayano*先生の、プレゼント企画に当選して、切り絵体験セットを頂きました~

日記12

たくさんある素敵な、原画の中から薔薇をチョイス

日記11

マステで、原画を黒い紙にとめて

日記10

カッターで、切り切り切り。。。

日記9

スポンッ薔薇が抜けました~

日記8

裏から和紙を貼って、完成

あー。面白かった

切り絵の原画って、消しゴムはんこで、作れるんじゃない??

まだ数枚、原画があるので、時間を見つけて作ってみようと思います

ayano*先生、素敵なプレゼントをありがとうございました

これからも、先生のご活躍、応援しています
Posted by 管理人@ちょこ
comment:4   trackback:0
[ハンドメイド
comment
ステンドグラスみたいできれいですね~(^ー^* )♪

このくらい大きいと私にも楽勝でしょうか?(≧m≦)ぷっ!

消しハン図案にしてもばっちりですねv-221
2011/12/02 09:57 | | edit posted by まりん
すごい~~
和紙もセットで入ってたのね。
グラデーションも素敵!!

切り絵。
やってみたいけど、変に力が入り過ぎて、絶対線をとばしちゃう~~~!!

2011/12/02 13:52 | | edit posted by AyaAya
**まりんさん**
器用なまりんさんなら、楽勝なサイズだと思いますよー^^
切り絵も面白いですね♪
けしはんを彫って、図案にしてもできそうだなって思いました☆
2011/12/03 08:34 | | edit posted by 管理人@ちょこ
**AyaAyaさん**
和紙は、100均でも、売ってるみたいよ~。
私も、また探しに行かなくちゃ=3
ペーパーの達人!AyaAyaさんなら、きれいな切り絵が出来ると思うよ^^
2011/12/03 08:36 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/479-f212d118
trackback
