岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
温たいむ フラワー賞
シーズハウスさんのハンドメイドフェアーに、お越しくださった皆様、ちょこの作品をお嫁にもらってくださった皆様、本当にアリガトウございました

今後も、皆様にかわいい~と言っていただけるような、作品作りをしていきたいと思います

ずいぶん前に、温たいむの生ブログのコーナーで「うまいものといえば?」というテーマで、送った画像

日記1

100均の材料で作った、スイーツデコが、嬉しいことにフラワー賞をいただきました

そして送られてきた賞品が、こちら

日記12

花とみどりのギフト券3000円分です

どんなお花に変えてもらおうかな??

温たいむの皆様、ありがとうございました
Posted by 管理人@ちょこ
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ナイス(^-^ いいっすね~♪
2011/11/30 09:11 | | edit posted by R325
**R325さん**
運良く、当たっちゃいました~☆
何のお花にしようか、悩み中です。
2011/12/01 08:39 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/478-2ad9cd7b
trackback
