岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
トーカイ津山店 消しゴムはんこ教室
今日は、クラフトハートトーカイ津山店さんで、クリスマスカードの消しゴムはんこ教室をしてきました

日記12
日記11

小学生の子供さんから大人の方まで、6名の方々が、参加してくださいました

今回は、つまようじで彫るはんこを作成しましたよ

スタンプテクニック満載の教室だったので、ばたばたしちゃいましたが、内容の濃い教室になったのではないかと思います

出来たカードが、こちら

日記10

全員の方のカードは撮影できませんでしたが、皆さん個性豊かで素敵なクリスマスカードが完成しました~

「まだまだ彫りたい」と言ってくれた、お子さんもいらっしゃって、嬉しい限りです

これを機会に、おうちでも消しゴムはんこを楽しんでもらえたらな~と思います

参加してくださった皆様、スタッフの皆さん、ありがとうございました
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:2   trackback:0
[教室
comment
いいです
ちょこさん がんばっておられますねぇ
スタンプアドバイザー同期として私も頑張りますね
消しゴムハンコの楽しさがみなさんにつたわったらいいですねぇ・・・・
またいろいろと教えてくださいね
2011/11/27 20:06 | | edit posted by ゆっき
**ゆっきさん**
お久しぶりです^^
元気にしておられますか?
私も、時々、mixiでゆっきさんの活躍を拝見して、刺激をもらってます♪
また、こどものかおで会えるかな??
いろいろお話ししましょうね☆
2011/11/28 08:59 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/475-e9d0089d
trackback
