岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
ハンドメイドフェアーに行ってきました
旦那さんが、フェイスブックを始めたので「友達になって」と言ったら、断られたちょこです

夫婦で友達って、気持ち悪いんだってぇ~ちぇっ

今日は、開催中のシーズハウスさんの、ハンドメイドフェアーに遊びに行ってきましたよ

お店に入ったら、人でいっぱい

イベントに遊びに来られていたお客様や、シーズハウス初のニット教室が開かれていて、賑わってましたよ

ずらーーっと並んだ作品を撮影したかったんですが、真剣に作品選びをされているお客様方がいらっしゃったので、100名様に当たるという、太っ腹プレゼントコーナーを激写

日記12

作家さんの愛情のこもった、素敵な作品がいっぱいで、選ぶのに悩みました~

500円毎に、応募券がもらえて、抽選で作家さんの作品がプレゼントされるそうです

ちょこも、素敵な作品をお買い物しましたよ~

日記11

フェアーは、29日(火)まで開催中です

お近くにお越しの際には、足を運んでみてくださいね~
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:6   trackback:0
[イベント
comment
夫婦でフェイスブック!!
最先端~~!
さすがです。

でも旦那さまとのやり取り、笑っちゃった~
いいな~
そういうの!!

ヒーコさんの追加されたお品ですね!それ!!
いやん!!
また行きたくなってきた!
いけるといいなあ~

苺のは・・
ボタン??
かわいいな~~!!
2011/11/26 20:16 | | edit posted by AyaAya
今日はありがとうね!

旦那がFBやツイッター始めたら
私やめるわ~(笑)

すごい悪口書いてるのがばればれやん(^^;)

では、ちょこちゃんとニットカフェ楽しみにしてます。

それから1Dayの3Dも!!
3Dってメガネいる??(笑)
2011/11/26 21:23 | | edit posted by シーズハウス
**AyaAyaさん**
旦那さんは、今まで、インターネットしたら事件に巻き込まれる!っていって、全然してなかったんだけど、なぜかフェイスブックの面白さにはまったみたい^m^
友達が増えると思ったんだけど。。残念ー!!orz
ヒーコ先生の、新作なの??^^
マッチ箱みたいな、アルバムがあったから思わず買っちゃった(笑)
いちごは、レトロなボタンだよー(超お得価格)
2011/11/27 07:39 | | edit posted by 管理人@ちょこ
**シーズハウスさん**
あはは!そっかー!^m^
うちの旦那さん、フェイスブック以外は怖いってしないんだよ。
やっぱセキュリティーがしっかりしてて、友達が増えないのがいいのかも??
ニットカフェ、楽しみだね~♪
なにげに、おそろいのものが出来たりして(笑)
3D、メガネがあるとより一層飛び出して。。。そんなばかなー!(爆)
2011/11/27 07:43 | | edit posted by 管理人@ちょこ
ありがとうございます☆
きゃ~
お買い上げありがとうございます
嬉しいです
マッチブックプレゼントにも喜ばれますよ
ぜひ作ってみて下さいね
2011/11/28 20:18 | | edit posted by ヒーコ
**ヒーコ先生**
マッチブック、こんなのもできるんだ~って目を奪われました\(◎o◎)/!
ブラッツを大量買いしてしまって、何に使おうか悩んでたところだったんですよ。
じっくり見させてもらって、研究します♪
ちゃこtamaのクリスマスカードも作れなかったので、同じ形のカードも買っちゃいました。
2011/11/29 06:42 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/474-63b25e6e
trackback
