岡山県北で、消しゴムはんこ教室を開いています。 最近、編み物教室に通い始めました。
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
 
[スポンサー広告
こどものかお講習
昨日は、岡山のこどものかおさんへ講習を受けに行ってきました~

今回は「デコノートブック」です

日記12

インクやスタンプが、いっぱいの中で、作業開始

所長さんや、おだむぅ先生に質問しながら、もくもくと作成し、出来た皆さんの作品がこちら

日記11

同じノートなのに、選ぶスタンプや押し方で、個性豊かなノートが完成しました~

どの作品も、とーっても素敵ですぅ

そして、ちょこの作品はこちら

日記10

前々から気になっていた、りすとカラトリーのスタンプセットで、デコってみました

紐の存在をすっかり忘れていて、りすの位置が上すぎたなぁ~という反省もありますが、なかなかかわいらしくまとまったんじゃないでしょうか~

時間が余ったので、所長さんにマスキングを使ったカード作りも教えていただきました

これまた気になっていた、お花のスタンプセットが使えて楽しかったです

背景に押した、筆記体のスタンプもかっこいいなあ~

楽しくスタンプのお勉強が出来た一日でした

そして、やっぱりこどものかおさんのスタンプは、素敵なのがいっぱいあるなあと思いました
スポンサーサイト
Posted by 管理人@ちょこ
comment:2   trackback:0
[こどものかお
comment
素敵☆
営業所楽しいですよね
私も混ざりたかったです
はらともさんにも会われたんですね☆
楽しそうです
2011/11/25 22:29 | | edit posted by ヒーコ
**ヒーコ先生**
やっぱり、こどものかおさんはパラダイスですね~☆
はらともさん、いつも楽しくおしゃべりしてくださって、面白い方ですね~(●^o^●)
実は、来月も遊びに行くことにしちゃいました♪
お金貯めなきゃ~=3
2011/11/26 08:46 | | edit posted by 管理人@ちょこ
comment posting














 

trackback URL
http://chococafe001.blog9.fc2.com/tb.php/473-e88aec6a
trackback
